見出し画像

WACKO MARIAとAloha Blossom

前回のレポ、沢山の人に読んでいただけたようでとても嬉しいです…!
本当にありがとうございます(;;)

私と同じく大石さんを応援している仲良しのみんな、そしてまさかの中田さんのファンで読んでくださった方もいて、しかもリプまで頂いて!💦嬉しくて嬉しくて思わずスクショしました…あと失礼なこと書いてなかったかしらとレポ3回見返しました。笑 
とりあえず大丈夫そうです。(多分)

さて、今回のタイトルのお話を。

この服、賛否両論が聞こえております。

私自身はこの日ピザr、間違えましたナンラジオを初めから見ていなくて、TLでやけに服がどうだ治安が悪いだガラが悪いだ言われてたので気になって見たんです、あらまぁ、ガラの悪いアロハシャツだこと。珍しいねアロハシャツなんて。

アロハシャツ。そう、アロハシャツ。

アロハシャツ!?!!!!!?!?!?!


私がこんなに驚いたワケ↓

このガラが悪い(言うな)アロハシャツ
WACKO MARIAというブランドのものなんです。

そして日付もよく見てください?私このツイートわざと目に入るように《大石昌良》と《オーイシマサヨシ》どちらのフルネームも入れてツイートしました。この時点で心底怖いですね。そして3日後?着ていらっしゃって。あらまあ?笑

時にヲタクはとんでもないことをしでかすようですね。まあ、これきっかけで買ったとは限らないけれど。

さて、今からもっと怖い話をします、苦手な方はブラウザバックするか我慢してください。笑


上に貼っつけた《STUDIOUS》というセレクトブランドのサイトは、実際に大石さんとオーイシさんがよくお洋服を買われているだろうな〜というサイトです。
と、言うのもご存知かと思いますが(知ってる体で話進めますね)私推しの着ているお洋服を調べるのがとっても好きでして☺️✨お2人()がよく買うサイトも大概目星があり、写真検索で引っかからなければそのサイトたちをサーフィンして洋服を探しております。大概見つかります。このサイトもそのひとつです。(いくつかあるんかい)

それが今回のにどう繋がるかを説明します。

私は趣味でアロハシャツの収集をしています!ちなみに飾るのではなく、本来の用途として着まくるのが好きです。周りの人にはもったいないと言われるけど、それがこの子達の使命だと思っているので夏場は洗濯担当の父が信じられん…と言葉を漏らすくらいの頻度で着ています。(父は着ないタイプの収集家)その中でも好きなブランドがいくつかありまして、そのひとつがWACKO MARIAです。他にもタイトルにあるAloha Blossom、Sun surf、Hilo Hattieなどが好きです。

ではなぜ私がWACKO MARIAとAloha Blossomだけをツイートに載せたか。このふたつは上のサイト、STUDIOUSで販売されているブランドだからです。


つまり、そういうことです❤️
こわーい!wwwwww

本当はガチでスタイリストさんに向けてツイートしたのですが、まああわよくば本人が買ったりしたらめちゃくちゃいーなーなんて思っておりました。だってアロハシャツとか自分で買いそうにないもん。衣装だったらすんなり着そうだなと思ったんだもん(時すでに遅しですよお前)

ちなみにAloha BlossomはMONGOL800のキヨサクがオーナーをしているブランドなのでこっちは買わないだろうなー買ったとしてもWACKO MARIAだろうなーと言うのも何となく思ってました。おかげで見た瞬間すぐどのコレクション買ったのかわかったよ……笑

怖いですね、我ながら。

ちなみに本当に私のを見て買ってくれたのか、それともいつも買うサイトで本当にたまたま目に付いて買ったのか、それは本人に聞かないと分かりません。でもエゴサに引っかかってるのは確かなはずなので、私信させてくださいね、なにぶんめんどくさいヲタクなので。

サイン会の数秒間で確かめられるといいね、わたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?