"オーイシマサヨシのヤングタウン"の人気を上げたいと思ってるんだけど

オーイシマサヨシ、ヤングタウンのレギュラーしてます。

#オーイシヤンタン


昨年10月頃だっただろうか。

沖縄出身の私にはよく分からなかったけど
とてもでっけぇラジオのレギュラーが決まったらしいと

さんまさん、へ〜鶴瓶さんね、ほうほう
オーイシさんは凱旋(?)なるほどサウスケ時代(?)

Wikipediaといくつか言葉を交わし
初回放送日を心待ちにしていた。

放送内容は特に過激なことを言うわけでもなく
(いつかのゲストのaikoさんはだいぶ言ったけど)
おしゃべりの上手い
アニソン歌うお兄さんのラジオ
って感じになってると思う。今のところ。

それでいいのかオーイシマサヨシ。
いや、そんなもんなのかオーイシマサヨシ。

違うだろう、もっと行けるだろう
高みを目指して!

というわけでこれから「オーイシヤンタン」がどうやって成長出来れば人気ラジオ番組になるのかを考えたい。

個人的には星野源ANNくらい人気になって欲しい(多分無理だとは思ってる、多分、でも言うだけタダだからさほら)(顔似てるし(似てない))


①コーナーのバラバラさ。

ちょっとこれエグない?いやコーナー全部楽しいんよ、楽しいんだけどあまりにも初見(?)を置いてけぼりにするコーナーが多すぎる。なんやねんアルティメットふつおたて。私もついていけてないわ。なんやねんアルティメットって。(2回目)

②Twitter活用してるのにトレンドに入ったことがない。(多分)

「オーイシ雑談」のほうがトレンド入りするのはどうして?

③Twitterのフォロワー増やそうと必死すぎた感、ある。

いや、私も増やしたかった、増やしたかったけど身を切り売りしすぎた感、今になってちょっと否めない。(本当にごめんなさい)


なんか他にもいつも思うんだけど、いざ書くとなると忘れてしまったな。追記するかも。

とにかくのジャニーズのAぇgroupさん、Aマッソさんやさんまさん、鶴瓶さんなどなど、別の曜日と比べてやっぱりどうしても人気がちょっと少ない感あるのはどーーーしても目に見えてわかってしまう。私はそれが悔しい。悔しいのよ。本当に面白くてユーモアがあってちょっとドジなオーイシマサヨシのヤングタウンをみんな聞いて欲しいのよ。どうしたら聞いてくれるん、ゲストにさんまさんを召喚するしかないのか……?‪( ;ᯅ; )‬

そもそもあとどのくらい契約してるのか分からないけれど、呼んで欲しいゲストは沢山いるので(私はずっとオーイシダンサーズのお姉さんを呼べと言っている)最低でも1年は続いて欲しい。火曜日はオレらのものよ。誰にも渡さねぇ(誰が言っとるん)

さて、今日は久々に弾き語りのリクエストを送ろうと思う夜です。アルティメットふつおた送りたいのはやまやまだけどアルティメットってマジなんやねん……ムズすぎる……頑張って送るけど……採用されるように祈っておいてくれ。

これを見てくれた方はぜひ明日のradiotalkでの生放送と火曜の本放送を聞いて欲しい。MBS1179だよ。約束ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?