見出し画像

ご挨拶

皆さま、初めまして。
Solaire ソレール 代表の倉爪咲織と申します。



大阪北区にて、2023年12月25日までの
7年間ネイリストをしておりました。
サロン勤務を経て4年前に独立、1年間大阪の雑居ビルの一室をリノベーションしお店をしていました。

2023年12月25日で諸事情によりサロン移転を決意。
故郷である宮崎に帰ってまいりました。

2024年1月6日に、宮崎県日南市油津に

ネイルサロンをオープンしました。


サロンでつくれる楽しい空間と、ネイルのある日常がお客様にとって何より元気の源になれるよう施術時間は心地よく対話できるよう努めております。

私の創るネイルが、まるで太陽のエネルギーであるような誰かの笑顔のきっかけとなれますようにと…

そんな願いを込めて当店の名は決まりました、


Solaire ソレール
フランス語で太陽のエネルギー。



ネイルサロンの存在が
皆さまの日々の癒しとなれますよう

これからも精進して参りますので

Solaireネイルサロンを

今後ともよろしくお願いいたします!


Solaire  
ネイリスト 倉爪