トレード実況 2024/03/26

※上から最新書き込みです
※環境認識はアルティメット・シンクロバンド(アラート付)

15時14分
生活リズムをかえないといけない
何はともあれ一旦トレード終了
アルコール摂取タイムに参ります

15時12分 報告

15時8分

15時4分
僕はポンコツ脳なのであいれやこれやと大バカ者ですよ・・・

15時1分
ユーロ円ロング

15時
なんで僕がみぎさんのシンクロバンド使ってもそんなにうまくいかないかわかった
それは東京時間にやっているからではないかと
ボラ出るときとそうでないときがあるけど基本的には東京時間は弱いからかなと

13時55分

12時2分
理解できるまで少額トレードで実践あるのみ・・・

12時1分
BOZ氏が自身のゾーンについて語る
ありがてぇ~
https://twitter.com/boz_trade/status/1772456205564203382

11時19分
BOZ氏ポジショントークをするトレーダーに激おこ
https://twitter.com/boz_trade/status/1772447219100061759

11時3分
僕っちニコニコ動画で下記を聴きながら心を落ち着かせる・・・
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1860373

10時53分
BOZ氏が東京時間について言及
https://twitter.com/boz_trade/status/1772440405025407405

10時42分
みぎさんのMTFは日足・4時間足・30分足
https://twitter.com/miggy_star/status/1772436633360420992

10時34分
4時間足SMA20が硬すぎて草www

10時29分

約定履歴

10時25分
4時間足・日足ともに様子見だが赤線を青線が抜いているのが好印象

10時22分
◆理由オセアニア通貨だから
◆4時間足SMA20を抜きそうだから
はや仕掛けなのは否めない

10時21分
豪ドル円ロング

10時17分
監視足を30分足から1時間足に変更し
MAの数値も変更
しばし休憩

10時10分
ホールドしてらプラテンしそうだけど
区切りとして損切

10時4分
なんで上がらなかったかといたえば
4時間足SMA20を抜いてないからだ
30分足SMA120が疑似的にそうだと勘違いしてた( ゚д゚)

9時54分
整合崩れ・・・

9時48分
時間足切り替えの10時開始で上昇スタート!をゆめみる・・・

9時45分
セッカチ自信無しでなかなか1時間足もシンクロして
ユーロ円が一本上昇してくれないかハラハラ

9時36分
シンクロは整ったけどなかなかプラテンしない・・・

トレード画面

9時33分

約定履歴

9時31分
ユーロ円に乗り換え
って朝からユーロ円狙いと公言していたのに
なぜドル円や日経225をトレードしてしまったのか・・・

9時27分
今週土曜に天下無双がリリース!
たぶん初月はお試し期間ということで無料と仰っていたので
まずは登録を!!
https://twitter.com/miggy_star/status/1772401056078528739

9時22分

約定履歴

9時19分
4時間足整合が整っていないがドル円ロング

9時16分
「待つ」ができないトーシロな僕・・・

9時13分
理由としてはボラのある時は1時間足までの整合がシンクロしたら
「いけるかな?」と思ったためです・・・
やはり初心者がスキャをやるべきではない

トレード画面

9時11分
底S決めましたwww
損切りです

9時1分
日経225売り

8時58分
5分足基準でエントリーをする

トレード画面

8時51分
日経225に浮気を決意w

8時27分
ドル円とユーロ円の相関率はどこかのサイトで9割超えるらしいから
ここは素直に4時間足以上がシンクロしているユーロ円狙いが一番だと判断

8時23分
月足・週足・日足・4時間足整合30分足の「3」のシンクロバンド設定

トレード画面

8時11分
ユーロ円が本命で当然ドル円も狙えそうだけど
ここは素直にユーロ円を狙いたい

設定『3』シンクロバンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?