2024/01/15 シンクロボードで相場状況を読む

あまりXにポストし続けるとスパムっぽくなるのでnoteの方でやります※追記 13時20分 再開
※追記 13時43分 以降は随時上部に最新のコメントを銘柄関係なく書き込んでいきます

「スーパーシンクロ」アラート&サイン/インジケーターシステムパック https://www.gogojungle.co.jp/re/JRJ0FpgMCOSrVyp
で再現できます

追記 20時55分 利食い

原油

追記 20時43分 原油売り

追記 16時5分 所用によりこれで今日はお仕舞にしたいと思います
   ありがとうございました

追記 16時4分
.35のリミット到達で終了

ユーロ円

追記 15時58分
今度こそEMA20からプルバックを決めて上に突き抜けて下さいな

追記 15時53分
EMA20タッチから4本陽線で髭で高値抜きしたが
素直に伸びず次足からは大き目の陰線ということは
レンジを疑え?

追記 15時45分
直近高値抜いたのでストップ位置変更.18

追記 15時40分
波の捉え方は下記から
https://boz-trade.com/2023/11/18/get_wave/

追記 15時32分

左が統合・右がDCPアルティメット

30分足・15分足確定でシンクロが綺麗になった

追記 15時30分
5分足EMA20プルバック期待

追記 15時27分

ユーロ円

ストップを5分足基準に伸ばし.06に移動
1分足基準は流石にダメかなと後付け言い訳www

追記 15時21分

ユーロ円

ストップ.22

追記 15時18分
ユーロ円ロング

追記 15時15分
普通に狩られたw

ドル円結果

追記 15時9分
リミットは145.33予定
15分足3倍付近
※到達点を知りたい場合は「みぎさん」のMKチャネルがおすすめです
月額課金のインジパックにMKも入っているので興味のある方は一度お試しあれ!

追記 15時7分
建値.252にストップを置いた
放置できたら・・・

追記 15時5分
到達でロング発射!

ドル円

追記 15時3分
リミット.25 到達で即ロング打ちます

追記 14時58分

ドル円

ドル円売り ストップ.305

追記 14時53分
真似厳禁!55分になって坊主陽線近かったらショートします

追記 14時52分
って押し目つけずに上がるんかいッ!!

追記 14時51分
ドル円の押し目狙い 短期目線で.19くらいで

追記 14時49分

ユーロ円

レンジ抜けで伸びますか・・・

追記 14時45分
利食い

ユーロ円

追記 14時43分

ユーロ円ロング

ユーロ円ロングしてXにかまけてこっち更新遅れてすみません

追記 14時31分
ユーロ円がロングが短期的によさげか

追記 14時8分

左が統合・右がDCPアルティメット

欧州参戦まで様子見がいいでしょう


※以下旧履歴
◆ビットコイン

下優勢の現状です ※6時3分の時点

追記 6時43分

統合
DCPアルティメット

※10時まで監視除外 7時19分更新

◆FX

左が統合・右がDCPアルティメット
※7時1分更新

ドル買いですね

追記 ※7時33分
ユーロドルのスプが1Pips以下になったら売り目線で

追記 ※7時55分
ドル円も微妙で一旦日経監視に移行

追記 13時21分

ドル円ロング

追記 13時27分

利食い

追記 13時32分

日経かドル円かってところ

◆日経・ゴールド

追記 ※7時55分
米国が休みなのでそこまでボラがでるか・・・
月曜なんだけどなぁ

追記 ※8時2分
日経 売り

追記 8時9分

利食い

追記 8時19分

左統合・右アルティメット

短期足の色が両ボードで揃ったからです

追記 8時25分
8時45分まで休憩

追記 8時33分
日経225は基本売り目線がいいかも

追記 8時37分
日経225は上にクロスしそうになっとるやん・・・

追記 8時39分
日経225は上になりそう

追記 8時52分

これは・・・

追記 8時56分

ロング

追記 9時16分
さかしらにドヤった結果がこのざまw

追記 9時27分

8時55分の直近高値抜けて~

追記 9時32分

毎度毎度ふるい落としっぽい動きするのなぜなん・・・


追記 9時54分

ゴトー日なのに利食いしてしまう・・・

追記 9時58分
15分足3倍に到達だから間違ってはないけど

追記 10時2分
ゴールドロング

追記 10時9分

香港市場開始の10時15分で一気にいきたいな

追記 10時40分

ゴールドはやり難い・・・
ただ気づいたのは統合よりDCPアルティメットの計算ロジックのがゴールドとは相性がいいということ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?