シャーリー・マクレーン/アウトオンアリム 前編

私が20代の頃、
毎日、同じ夢の続きを見続けるという実験をしていて
あのとき
夢で、この世とは違うパラレルワールドに行っているんだという感触を得た。
そしてそれとは別に
突然死した方をあの世へ送る、ということをわけもわからず手探りでやっていた私。
夜のそのお勤めのような役割と現実生活とのギャップに疲れてきた頃、たくさんのポルターガイスト現象を経験した。
そんなとき、出会ったこの作品。
これを見ている時にもたくさんの不思議体験が起きた。

見えない世界や鎮魂、浄化、それは自分自身が整うこと我何よりも大切なんだってことを若いなりにも感じたあのとき。
ココからカラダと向き合うことがどんどん深くなっていったことで私にとっていろんな世界が開いていったキッカケになった作品。



#Spiritual #アウトオンアリム #TheOutOnAlim #シャーリーマクレーン #ShirleyMacLaine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?