今の私情報を、もう少しだけ

前回、一応形式的に書いたプロフィールをアップしてみましたが、随分とやっつけ感がありましたので😆
もう少しだけ書いておくことにします。

来年の2月に48になります。
兄と妹にはさまれた、真ん中っ子。
子供の頃から大人しく、20歳過ぎまでは学校で人と口をきいたことがない生活を送っていました。

中学生の頃から野球観戦が好きで、大学3年から女子野球をはじめ、卒業後は事務職希望で入った電気屋さんで、なぜか販売員にされ、店の閉店とともに退職。

その後、小売業の事務職に就きますが、いずれも閉店・倒産により退職。
現在は、10月に就職したばかりの会計事務所で契約社員として働いています。

ダンナ様とは2度目の結婚(ダンナ様は初婚です)。ご実家はお義兄さん家族がご両親と暮らしているので、私がお邪魔するのはお正月くらいかな?

猫にご縁のある人生で、現在3ニャンと暮らしています。

昨年夏、アニマルコミュニケーション講座を受け、しばらくは講座内の方と練習をしたりしなかったりでしたが、今年のはじめに「ココナラでアニマルコミュニケーションの提供を、年末までにできたらいいな」とアメブロで宣言。

その後も猛烈に練習を重ねたわけではないけれど、この夏、ふいに出品する流れとなりました。

夏頃に、とあるきっかけからカウンセリングを受けていて、自分というものを研究中。
望みを知ることや楽しみ、ゆるり時間を味わうなどしつつ、過去の自分と向き合ったりしていて、今、今日現在はこの、過去の自分に向き合うことに熱が向いているところです。

世に言うスピ的な力や記憶はなく、また、いわゆる宇宙からのお知らせというものに鈍〜く気づくという特性があります。

…こんな感じ☺️

文章書くのが好きなので、常に長文です。
このあと3〜5記事ほど、すでに他のSNSへアップしたものを貼り付けると思いますが、じきにリアルタイムでの出来事や思いを書いていく予定です。

よろしければ、お付き合い下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?