見出し画像

PMSは心のデトックス

女の子は月の日が近付いてくると、憂鬱になったり、イライラしたり、悲しくなったり
誰かに当たってしまったりしますよね☽︎‪︎.*·̩͙‬
.
.
こんな日がなければもっと幸せに生きれるのに。
さらに自己嫌悪になる負のループ。
.
抜け出す方法はね、
その時に自分が感じた事を、一つずつノートに書いてみて。
.
「私、どうして悲しいの?」
「どうしてイライラしたの?」
.
探っていくと、
それは過去の出来事が関係していたり
食事が関係していたりします。
.
つまりあなたの身体は、感情と食事でできています。
.
.
浄化したい気持ちが見つかったら、私にも教えてください😊
こんな事があったの~だけでも良いです✨
さらにPMS中はよもぎ蒸しが効果的です。よもぎのアロマ成分シネオールが脳のモヤモヤを晴らしてくれます。
よもぎ蒸し中は膣から呼吸をするようなイメージで行うと良いです🌎💫
.
.
あなたの笑顔の日がもっと増えますように💕
自分を癒すことから始まる、自分を愛する自分と繋がる女性が一人でも増えて行くことを願っています。
.
あなたの幸せのサポートをさせて頂きます💓
.
PMSにおすすめハーブティーは
ラズベリーリーフティですよ☕💭💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?