見出し画像

本当の愛される方法

愛されたいと思うこと、ありますか?
.
愛し愛されることはとても幸せで尊いことですよね💕
.
私は愛されたいと思えば思うほど、悲しい思いをした過去があります。
私はこんなに愛しているのに、何で?
そんなふうに思っていました。
.
愛されたいと思うから愛されたいと思う現実がやってきます。そんな宇宙のしくみです。
.
だからといって、そう思った自分を否定しないでくださいね。
.
今までの経験から私が見つけた答えは凄くシンプルなものでした。
.
.
「自分を心から愛すること」
.
.
ネガティブもすべてあなた自身ですよ💕
.
.
自分を知ってすべてを愛すること。
.
.
女性は海のように深い愛をもつ、強く美しい存在です🌹✨
.
愛はあなたの中にあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?