見出し画像

"いつ"でも心の中に


まず今回のnoteの目標

長くしない!
500字くらいに収めたい

レポートで書くウン千字は難しくて
推しのことに着いて書くそれはあっという間
むしろ短く書けない

けど今回は短めで行こうと思います



「いつでも」を「何時でも」と表すのが好き

どんな時でも、どんな瞬間もみたいに感じれるから

その文字通りどんな時間でも どの場所にいても

その一瞬一瞬があるの



最近忙しくいつもよりあっという間にすぎてく毎日

スマホという 四角い時間を容易く啄む物体も

これまでは何時間と触ってきたのに今では

睡眠時間というものに変わってしまった

頭の中ではずっと休みたい休みたい寝たい休みたい


すると途端に情報から切り離されいていくの

今までは必死に遡って 追いかけていたそれも

今では出来なくて

大好きなTwitterを見てても

皆が何を話してるのか

何に湧いて 喜んでいるのか分からなくて

ちょっぴり寂しい


前みたく 推しを見れない自分に嫌気がさして

なんか嫌だなぁこれ。

辛いなぁ




これがちょっと前の自分




でも

気づいた

辛いことがあった時

悲しくてたまらない時

それか嬉しい時

綺麗な景色を見た時だって


「何時でも」

頭に 心に浮かぶのは大好きで堪らない推し


辛くて無意識に縋りついてしまう

自分の中の大切な場所で拠り所


それがあること自体すごくない?


何年も前の私は

推しなんていなくて むしろくだらないとすら思ってた

でも今はなくてはならない存在なの

私の生きる理由

頑張る理由だから


少し前の私へ


大好きな人を見つけてくれてありがとう

そのおかげで私の 今があるよ


どんなに最新を追えなくても


「いつでも」心の中にいるから


ふわっと暖かく 考えるだけで 幸せになれる


私の心が暗く冷えてしまいそうな時でも


「何時でも」心の中を暖かい色にしてくれるんだ




「何時でも」大好きです


心を埋めてくれる彼らへ

素敵な夢を見ていることを願って

深夜のひとりごと



(200字オーバー🤦🏻‍♀️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?