いま

2024/01/11 05:33:32

早起きの皆さんが起きる頃かな、足先から体の芯部まで冷えるこの時期は まだまだ外は暗いです。

新年開けてから11日が経ったようです。

早いような遅いような、、
その時はゆっくり感じていても あとから振り返るとあっという間だなと思ってしまうのが時の流れ

私は今その「時間」とやらに追われています。


迫りくる30日後

はぁ、言葉(ここでは文字だけどそれはいいとして)にするだけでも目を背けてしまいそうな 国家試験が待っています。

ここで冒頭に戻りなぜこの時間かというと、そうです。なんとも吸収の悪いスポンジを酷使するかのように 知識を脳内に叩き込み中です。


人生における最大の山場です。

もっと本気になりましょう。



分かってる。わかってるんだけど、やっぱり日常に染み付いてしまった この四角い電子物体を無意識に触ってしまい、
私の大切で大好きな人達とのコミュニティーの場Twitterからはなかなか離れられないようです。


少しの離れる勇気が私には足りないみたい。
私の中の愛は変わらずあるのに 今のまま止まってしまった私を置いてみんなは先へ先へと進むでしょう。


たかが1ヶ月だけど 私にとっては大きすぎる1ヶ月だ。
数時間情報から離れるだけで 置いてけぼりにされてしまうこの情報過多な社会で、1ヶ月は大きい。


ここまでつらつら言い訳をそれらしい言葉にのせたけど はっきり言うと、離れたくない  だ。



でも、我慢してみようと思う。
私は大好きな人を大好きだって自信を持って言えるように 自分を大切にしたいから。
堂々とドギョムへ好きだよって言える自分でいたい。

大丈夫、変わらないよね。
私の中の大好きも 大切もずっとずっとあるから。
一緒に時間を進めていこう。


よし、もう少しだけ頑張って、
世界がが起きる頃 夢の中へ向かおう



2024/01/11 05:49:54

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?