今年1年の振り返り

今年はラジオにのめり込んだ年でした。
各番組の採用数

TOKYO FM
SOL 12回(掲示板、Twitter)
ワンモ 2回
Blueocean 2回

FM熊本
Feel The VOICE 1回

8月から本格的に投稿活動や、Twitterでの活動を始め、様々な番組を聞かせていただきました。
特に12月は1週間に1回のペースで採用されました。

深夜ラジオのANNなどはまだ手を出していないので、来年の目標です。

学校生活では、ものづくりコンテストに出場させて頂き、県大会銀賞という結果に終わってしまいました。本来なら取れるはずであった金賞。来年は全国出場を目ざし、リベンジします。

また、体育大会、文化祭など様々な場面で司会や放送をする機会があり、たくさん人前で話したな…という印象です。

最後に、ここまで読んでいただいた皆さん、ありがとうございました。

2021年に出会った方々もたくさんいます。特に交友関係が広がった年。この出会いを大切にし、来年も突っ走ります。

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?