見出し画像

自己紹介

Sol(ソル)といいます。

大学を卒業し、貿易関係の仕事をしています。
社会人になり、友人に聖書を教えてもらったことをきっかけに、教会に通うようになりました。

キリスト教福音宣教会(CGM: Christian Gospel Mission)所属の「主の栄光教会(Lord's Glory Church)」というところに通っています。

普段は、インテリアや写真に没頭する人間ですが(?)
教会に通うようになり早10年。
備忘録も兼ねてつづっていけたらと思いnoteを始めることにしました。

知り合いやつながりのある人たちには、
もしかしたら少し驚いてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

でも自分を知ってもらう上で、
神様や信仰は欠かせないものなので、
ありのままを書いていけたらと思います。

日本では、宗教や信仰というと
あまり馴染みがないかもしれませんが
先入観や偏見なく読んでいただけたらいいな、というのが私の願いです。

またこのnoteを通して、少しでも神様を知るきっかけになれば、とても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?