見出し画像

【1分間TAV】高額情報に騙されてきた人必見です。超簡単「一発で偽者をあぶり出す方法」

こんにちは。
ソクローです。(ソクローの恋愛集大成はこちら
1分間TAVのお時間です。

【1分間TAV】

1分間TAVとは、
岡田尚哉さんが更新し続けている「TAV Youtube」の内容を最速1分で振り返れる記事になります。

この記事を読めば、動画で語られていた学びを一気に学べることが可能です。

本日の1分間TAVのお題は

高額情報に騙されてきた人必見です。超簡単「一発で偽者をあぶり出す方法」

です。

動画はこちら

題名 :高額情報に騙されてきた人必見です。超簡単「一発で偽者をあぶり出す方法」
解説者:岡田尚哉×矢口タカ
時間 :13分18秒

今回の学び

「偽物を一発で炙り出す方法とは、相手を泳がせること。」


それでは解説していきます。

なぜ相手を泳がせることが、
偽物か本物かの判断に有効なのか?

ビジネス系でも、恋愛系でも、健康系でも、騙される人の多くは、情報だけみて「これはすごい」と判断している人が多いです。

つまり
「この人本物かな?」「この情報って本当かな?」と疑う視点が抜けているんです。

この疑う視点をなくして、ものを買うようであれば、それは自分から騙されにいっているのと同じです。

相手の泳がせ方
本物か偽物かの判断の仕方

相手の泳がせ方は、具体的なことを聞いてみることになります。

例えばナンパ系の先生なら、

Qドロップショルダーってどういうやつですか?
Qペールカラーとかの方がいいんですかね?

最近の女の子の流行っているアイテム、トレンドについて聞いてみる。

ここで
「え?なに?」って即答できなかったり「それはまだ必要ないですね」と答えになっていない答えで濁してきたりしたら

完全に偽物です。

なぜなら、本当のモテる男(本物)は、常に女の子と遊んでいて、そういうアイテムに絶対に詳しいからです。


つまり本物とは、
その分野の専門家であり、
実践を繰り返してきたからこそ得た「生の情報」がたくさん持っている存在になります。

あとは服装や声で判断する

すごいことを謳っているけど、服がダサいとか声がダサい奴も偽物である。

本物は、
常に自分のことをよく魅せるための、自分の魅せ方を追求しているからです。

偽物は、お金を集めることだけが好きな金の亡者。

世の中でお金より価値があるのは、無一文になっても稼げる人間的魅力です。そこに投資を惜しまない人は、本物である確率が高いです。

高額商品に騙されない方法まとめ

・常に疑う視点を持つこと。
・具体的なことを聞いて、鎌をかけてみること。
・ファッションや声がこなれているか見てみること。

以上になります。

それではまた。

極上の美女ゲットだぜ!

画像1

ソクロー

ソクローの恋愛集大成はこちらから
(無料で読める方法公開中)


投げ銭してくれた方には
お礼に、本記事のPDFプレゼント!

投げ銭(PDF)は200円になります。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?