見出し画像

2024年4月27日朝


※性の話です。


結婚してもうすぐ1年、同棲してからは1年とちょっと経ったかな?
同い年で高校1年生から付き合い始めた旦那と一緒に居れること、本当に嬉しいし、まだまだ死にたくないと神様にお願いする時があるほど、幸せだ〜と感じる瞬間が多い新婚です。

ただ、私の性欲が多すぎる?少なくとも旦那と比べて私の方が多いのが毎日の悩みです。
毎日夜、朝、必ずしたくなる。
それを強要するのは…と思い、同棲はじめくらいは3日に1回ぐらいのペースで私がお誘いしたり、旦那が誘ってくれたり、これが半年くらいは続いていた。

私は強欲な人間なので、やっぱり旦那から誘ってもらってしたいと話してみました。旦那は優しいのでわかったと言ってはくれるのですが、それ以降2週間に1回ほどになりました。

向こうとしても誘って欲しかったのかな?とも思いますが、それとなーく聞いても、別に誘われたから嬉しいとかはないらしい。むしろそれをしなくても別に幸せだと言っていました。完全に付き合わせているんだな〜と感じて虚しくなったのも思い出してしまった…

2人で暮らす中で、旦那が率先して家事をしている。私はだらしない性格で、旦那がしていないことは気づいてするが、特に料理は旦那がしたがってやってくれるので甘えている。もちろん全て任せているとかではなく、洗濯お風呂トイレ掃除、食器洗いやたまーにご飯を作ったり…でも掃除機は音が嫌いでしてないな。ごめん。
そういうところで不満を感じているから、そういう気も起こらないのかと頑張った時期があったが、余った時間をゲームに充てていた。しんどくなって頑張るのをやめてしまった。

他の人としたいわけじゃなく、旦那としかしたくないと思っている。だからこそしんどいことが多くある。
どうしてもしたい時、誘ってみるがダメな時も多かった。
夜は特にゲーム仲間と遅くまで起きてゲームをしている。私は朝6時に起きると11時ごろには眠くなるため、一緒に起きていられないのも原因としてある。
向こうも同じ6時に起きているんですが…私は長く寝ないともたない!

どうしようかなあ…
調べていたら、いろんな人が一緒の悩みを持っていて、いろんな解決法を紹介してくださっていたので、飽きるまでその方法を試してみます。
とりあえず、本を読むことから…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?