見出し画像

【オタ活〜ココス編】



 いつもこいつ、自分の胃袋の大きさをわかってないよな、って外に出るたびに思います。今回は自分の胃袋の大きさを見誤って、苦しみました。毎回、苦しんでます。


【ココス×にじさんじコラボに行ってきた】
 行こう、行こうと思い、ようやく足が動きました。ファミレスに殆ど行かなかった人間なので、こういうコラボでしかそういう店に行きません。この前行ったのは回転寿司かな。ちいかわのコラボで一緒に働いてる人と頑張って食べまくりました。この時は胃袋を頑張らせました。
 ちなみに委員長の等身ファイルが欲しいなぁ、と思ってたので、この期間に行きました。で、注文したのが戌亥さんおすすめポテトとシュリンプのやつ、アンジュさんおすすめのカレー、フレンさんがおすすめのしらすと大葉と明太子のパスタ、あと星川さんがおすすめのプリンです。あの、コラボメニューに関してはあんまり食べたいって欲が出なくて。はい。あと、肉系は入らないなぁ、って。まぁ、パスタカレーで結構お腹苦しいってなってたんですけど。後半お茶で流し込みながら、現実逃避して、吐きそうになりながら食べてました。大人しくプリンだけ食べてればこんなことにはならなかったんだよ、馬鹿。ということで、ファイルなのですが、等身委員長、サロメ様、フレン、星川が出ました。等身分が全回収です。
 ちなみに委員長のパネルの設置店だからそこに行ったんですけど、アクスタも販売していたので、委員長のを買わせていただきました。いいよね、メイド服。
 あと、食べてないけど、さんばかのコラボメニューめっちゃうまそうなんだ。

 なんかアイドル衣装?出た辺りから、月ノさんのビジュ好きすぎて、なんか買っちゃってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?