放置

 ど〜ん! あれ、びっくりしないかぁ。つまんないの。君、今日は折角のエイプリルフールなんだぞ。わぁ〜、びっくりしたぁ〜、って嘘でも言ってくれてもいいじゃないかぁ〜。え、エイプリルフールはそういう日じゃない? 勿論知ってるよ、そのくらい。そこまで馬鹿だと思われてたんだ。そう。普通に失望した。あんまり僕のこと舐めないでもらってもいいかな。ほら、目見て。本気の目、してるでしょ。だから、そんなこと二度と言わないでね。次はないから。……って、どうしたの君? そんなに落ち込んじゃってさ。ほんと、君ってちょろいよね。すぐに騙される。それとも、僕の演技がうますぎたのかな? まぁ、僕のことはいずれにせよ舐めすぎない方がいいよ? 今みたいにね。


ーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?