おせち◯こ



 幸せなことがあった。ちょっと嫌なこともあった。幸せなんていくらあってもいい。だから幸せだけくれないか?(僕より2倍生きてそうな人が言いそうなあーだこーだはここでは無視するものとする)

【momota and go】
 中学生くらいに深夜テレビでやってた冠番組のイかれた料理を作ってた企画から知り始めたアイドルの、太陽のようなきらきら輝いているアイドルofアイドルな人が今日結婚報告をされました。昼頃に知りました。割とすぐ。ニュースでやってて。他は見たくもないクソみたいなことだったり、悲しいことだったりするからニュースもワイドショーも好きじゃないんです。人の悪いところを沢山見てしまう。幸せになれないから。だから、幸せすぎるニュースを届けてくださって、お二人には勝手ながら感謝しかないです。

【モヤ】
 最近というか、前というか、ずっと前から思ってたことがほんの少しわかった気がしたから文字に起こすか、って思って。
 LGBT、ってあるじゃないですか。多様化が叫ばれる社会で浸透してきた言葉です。順番にレズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、の略となっています。まぁこれ以外にも性の分類というか本人の認識だかが沢山ありますが、有名なのはここいら。性的少数者の総称、らしいです。
 ずーっと生きてきて、自分ってなんだろう、って思うことが多かったです。まぁ、元が根暗ってのもあります。今となってはたまたま女の体に生まれただけの何か、って認識です。たまたまそういう何かだっただけ、人類を分類する時の第一項目である性別が女だっただけ、って。実際、男が好きだ、女が好きとかわからないので、好きになったら好きなんだろう、と思ってます。それ以前に恋愛に意味はない。無駄。いらない。って切り捨ててるのでそもそも論ではあるところ。人が恋愛の話をしてたり、どんな人がタイプって聞かれても何にもわかりません。流れてくる少女漫画とかBL見てこいつー! ってなったりはします。じゃあ、それが好きですか、っていうとキャラ的に好きの方が大きいのかもしれない。アニメとかのキャラは? って聞かれましたが、あれは個人としての好きであって、恋愛的な好きではないです。園田海未は俺の嫁です。競合は許します。同担拒否は裏で怒っててください。
 文字にしたけど、着地失敗した気がする。事故。大事故だ。

【あと、コロナになったよ】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?