わっふぉいうほほい!


 文字が好きなのか、日本語が好きなのか、とかたまに思う。わからない。ただ、自分の思った事を文字にして理解したいのか。自分でも自分がよくわからないので、この結論は人生終わるまで出なさそうですね。

 文字だけでふん、面白いやつ、って思われたかった。文字で駄目なら何で面白いになれないなぁ……病みっ!

【棲み分け親方】
 あ、タイトル? わかる人にはわかるやつだね。わからなくても、なんとかなります。
 中学生くらいには苦手になった事あったな、って。それが『プライベートに知ってる人に会う事』。これは偶然、の場合ですね。勿論、遊ぼうってなったりした場合は例に含んでいません。外に出ないし、知り合いもそんなにいないんですけど、いざ出くわすとすごい嫌になる。別にその出くわした相手がいい人であろうと。単純にオフの自分を見られるのが嫌だ、ってのが大きい。そのまんまの俺。知らずのうちに自分も皮をかぶってたのかもしれない。化けの皮。

【読んでない本30冊】
 買うだけ買ってます。漫画は特に放置してます。ということで、今さっき読んでたのをおすすめします。
『根室くんは顔がいい』。言うまでもない。根室くんの顔がいいです。で、鷹村ちゃんと根室くんの交流が微笑ましいし、ちーちゃんがいい奴です。幸せになってくれ、って思ったので次巻を待ってます。ちなみにもう一ついいすか。
『同居人の佐野くんはただの有能な担当編集です』って漫画。今、4巻まで出てるのかな。田中くんはいつも気だるげ(たなけだ)を描いたウダノゾミさんの作品です。ネットでの知り合いさんにおすすめ漫画ある? って聞いたらこれが出て調べたらたなけだの人だったので買ったらハマって新刊出たら買ってます。ここも男性同士なんですけどすごく微笑ましいです。付き合ってしまえ。まぁ、業務上付き合ってるようなものか? 
 最近だと漫画アプリで気になった異世界転生ものの単行本を買ったりしてますね。

【ハラハラ】
 ハラスメントハラスメント。うっざい。関係ないけど、僕には。

【文章化しとくか】
 あんまりこういう話をするつもりはなかったんですが、どうなんだろうって思って。えぇ、下の話です。
 まぁ、男でも女でも前か後ろで!!!ってなるじゃないですか。この!!!に差はあるのか、って話。結局、!!!ってなるから感じてる!!に違いは恐らくないのか? 詳しいことがわからないし、そういうのに詳しい知り合いもたぶんいないのでなんとも言えないけど。っていう、疑問でした。あと、前と後ろ、って区分しかしてなかったけど、突起もあれば耳も口も人によっては対象になるのを今思い出しました。該当者の皆様、申し訳ありません。

【誰だ、ちみ】
 友人とかがちいかわが好きでアニメもほぼ見てないのにクレーンゲームで見つけると取りたくなってます。で、取りました。本当ならハチワレとかちいかわ取りたかったんですけど、確率すぐに来て取れたのがラッコ。さん付けすべき存在なのだろうか。彼はバレンタインだかでなんか2人と一緒に幽閉されてましたね。毛がちょっともふもふでかわいい。他の奴らも可愛いと思わないことはないんです。単純に色々気力がないだけです。

【20代になって】
 世間ではまだまだ若いらしいです(若いいじり?みたいなのはある)が、本人はもう「最近の若い子はこれ知らないか〜」って去年か一昨年くらいから言い始めてます。それこそ昨日のIPPONグランプリのドラムロール大喜利のあの人とか(伝え方がわからないのでフードマイスターの資格とって再ブレイクしようとしてそう、で名前が出た人、で)今の子は知らないんだろうな、って。とはいえ、自分もあの人をバラエティというより、自分の好きな番組によく出てたひとだな、って認識しかしてないことに気づきました。
 あ、今更ですけど、自分こういうネットで血液型とか誕生日とか年齢とか出身地とか何もかも言いたくなくて。職業すらぼやかしたい人類です。まぁ、諦めましたけど。個人情報はちゃんと怖いので自衛してください。季節的な話をする時には一応気を付けてね。どこにやべぇ奴が湧くかわからないし、自意識過剰って言われても死ぬとか苦しむよりはマシだと思うので。
 あと、老いました。詳細は省きます。悲しくなるので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?