見出し画像

勝手ないきもの🟰おたく

推しに認知された件を書いてから
note、かなり空いてしまった

その後も何度か彼に会って
認知切れの恐怖からはひとまず逃れられている
あの後、彼は私の居住地と職業を覚えていてまた驚いた
地元でのリリイベの際は推しのお誕生日を祝ったり
プレゼントしたお洋服を着用してSNSに投稿してくれたりと
幸せな日々を過ごしています

おたくは勝手な生き物だ
勝手に好きになって盛り上がって
勝手に失望して落ち込んで去っていく
あーだこーだ文句いうくせに
いざ推しが困っていても何もできない
無力で自分勝手な生き物だと思う
その相手をするアイドルは大変な職業だと思う

だからこそ今の最推しは
文句言わない他界しない
存在に感謝して推すんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?