見出し画像

真夏の友人(命綱)

こんばんは。

今酔っ払いながらこの記事を書いています。

最近まだまだ暑いですよね…
皆さんは真夏の友人はどなたがいらっしゃいますか?
とはいえ、生身の人間では無いのです。

私のからだを冷やしてくれる生かせてくれる命の恩人の無機物な友人です。

私は以下3点になりますかね。(3点言うな3人だろ!!)

第1弾
で、でた〜!
女の子はみんな持ってるFrancfrancさんのハンディファンです。こだわりは無いのですが音が静かかつこのカラーが安かったのでホワイトとこれを買ってます。
街中で高確率でこれ持ってるお姉様お兄様をおみかけしますね。
お世話になっております。
これはメンズ用とは言われてますがレディもみなさん持ってます。スースー考えBioreとかにはなくて良きなんですね。
量と安さでコスパの良さはピカイチですね。
夏には特にお世話になっております。m(_ _)mちなみにピーチかアイスシトラスしか買いません。

サンコーさんのネッククーラーslimです。
首元が心地よく冷えて買ってよかったなあと今日初使用して思いましたね。
職場のボスがおすすめして職場内の数人これを買ってます。rakutenやAmazonとかで買えます。
パチモンに注意!!

以上が飲みまくって帰宅したよわよわな頭で書いた夏の友人に関してでした!
読んでくれてありがとうございました!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?