見出し画像

”DOするわたし!?”オンラインサロン

「行動(DO)」にコミットする
オンラインサロン始まめます!

今ってさ
Instagram開いても、本屋行っても
「自分らしく、楽しく生きる」ためのノウハウで溢れかえってる

でもさ
じゃあ、そのノウハウを知って実際に「行動」してる人ってどれくらいいるんやろ?

行動って言っても「自分で仕事を始める」とかそんな大それたことじゃなくて、日々の生活で自分の気持ち・考え・行動を見つめるとか…

例えば
たくさん「ありがとう」って言おう
今の「ある」を見よう
感情を素直に受け入れよう

ネットに溢れかえってるノウハウを知っても
それをやり続ける人って少ない

「知る」だけじゃなんも変わらんねんて
実際に「行動」しないうちは、ほんまに「理解」はできひんし、
いつまで経っても自分のものにはならんねん
ましてや、自分の生き方が変わるはずもない

本当に「自分らしく楽しく生きたい」なら「行動」してなんぼ!

ほんでさ、
私は不器用ながら「行動」はかなりしてきた
ほんでその中で失敗もいっぱいやってきた

だから、最初の一歩が怖いことも知ってるし、
どうしたらいいかわから~~~~ん!!ってなることもいっぱいあったし、
続けることがどんだけ難しいかもわかってる

そんな私だから!
本気でDO(行動)したい人たちをサポートしたいと思った!
私もまだまだ道の途中!一緒に前に進んでいきたい!
だから、オンラインサロン始めます!

その名も”DOするわたし!?”

”DOするわたし!?”
このサロン名には2つに意味を込めました^^
1.毎瞬間、自分に「どうする?」と自己対話しようぜ!
2.DO(行動)してこうぜ!

ここでいう「行動」ってのは、なんでもOK!
・自己対話を毎日やってみる
・自分の思ってることに意識を向ける
・アウトプットしてみる
・ノートワークをやってみる
・YUKOのインスタライブを聞く

どんな小さなことでも、自分でやろうと決めてやってみることは立派な「行動」
むしろ、こういう小さなことが大事♡

まずは、自分と向き合って自分を知ること
これなしに闇雲に「行動」すると、自分が置いてけぼりになりますw

自分が今何を感じていて、何をしたいのか?
っていう自己対話をベースに、
今の自分から一歩踏み出すチャレンジを応援します!

◆オンラインサロン 概要◆

●使用するSNS
Instagramの非公開アカウント
→参加にはInstagramのアカウントが必要です。

●内容 
1.YUKOのセキララインスタLIVE
自己対話インスタLIVEを平日ほぼ毎日お届けします。
時には、リアルな自己対話を垂れ流し
超絶ハイテンションもあれば、世界の終わりかよ…ってほどのどん底
腹の底から怒り爆発してる瞬間などなどw
クローズだからこそお見せできるリアルな自己対話をご覧ください。
(過去のものもすべて見れます)

2.期間中、相談や質問はし放題
例えば
自己対話のやり方そもそもイメージつかない
感情との向き合い方ってコツありますか?
etc…

3.リクエストBOXの設置
自分が「行動」していく中でYUKOにサポートしほしいことがあれば、リクエストしてください。できる範囲でサポートします!

★これまでのリクエスト事例
・「頭がしっちゃかめっちゃか!個別に話したい!」→ZOOMでお話し会
・「怖いことをやるから、励ましてほしい!」→「怖い」を乗り越えるときの秘訣を伝え、言葉を尽くして激励!!
・「ほかの人のアウトプットを見たい」→個別のアウトプット用投稿を作成
etc…

リクエストはなんでもOK!
ここをうまく活用すれば、得られるものめっちゃあります!

●ご料金
【NAOカード購入者】
初月無料ご招待!
カードの購入はこちらから
※NAOカード購入者でも参加は任意です(強制ではありません)
※2か月目以降は2,000円/月

【NAOカード購入なしの場合】
3,000円(税込)/月


●期間
2023年7月1日~7月31日の1ヵ月

●お申込み方法
NAOカードをご購入いただく場合 → こちら
NAOカード購入なしの場合 → こちら

※ご注意※
・自らの意思で自分の人生を変えていく!という能動的な姿勢でご参加ください。
「誰かになんとかしてもらおう」という依存心が強い方にはご退出をお願いすることもあります。
・それぞれのDO(チャレンジ)を応援し合える場にしたいと思っています。他のメンバーへの否定的な発言など、他人のDOを邪魔する人にはご退出をお願いすることもあります。

ではでは!
1か月間!自分を見つめることを本気でやってみようという方!
DO(行動)することにコミットしたい方!

お待ちしています!!

YUKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?