見出し画像

気分は○○

こんにちは。こたろうです。
そろそろ梅雨があける頃ですね。
佐世保の湿度との闘いはまだまだ続きそうですが、、。


先日、洋服にカビが生えかけていたので、コインランドリーとクリーニングに大量の私服をぶち込んできました。


僕の部屋は半地下っぽくなっていて湿気が溜まりやすいので、大量の除湿剤と冷房+扇風機で湿気を撃退しています。

エアコンは、除湿モードよりも冷房の方が湿気を取れるみたいです。(ネットより)


さて、最近の気分の話でもしてみます。

最近はとにかくBIGなファッションが気分で、特にぶっといデニムがドンピシャです。

なんの気無しに髪の毛をオレンジに染めたのをきっかけに目覚めました。なんだかんだデニムにこんなにハマったのは初めてで、なんとなく染めた髪が、こんなに気分を変えるもんなんだなぁと感じてます。


ぶっといデニムを履いているせいか、HIPHOPが聴きたい気分にもなります。

cafe&bar LASTの良治さんに教えていただいた"A Tribe Called Quest"はまさにドンピシャです。ニュースクール代表。ぜひ聴いてみてください。

https://music.apple.com/jp/artist/%E3%82%A2-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88/1587965



僕は暑い夏でもデニムの裾引こずっていくつもりです。

今日の気分、明日の気分に身を任せてファッションを楽しんでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?