見出し画像

睦月スマイル


こんばんは。


もう1月も終わりです、相変わらずめちゃくちゃな早さですね。

今月は久々にたくさんアニメを観た月でした。

アニメも漫画も完結したものを一気見したい派ですが、新シーズンスタートの文字に見事に釣られました。


続きが気になってnoteが進みません。

頭の中がアニメでいっぱいのうちにオススメアニメいきます。

スキップとローファー

田舎から上京した女子高生・ミツミと同級生の日常、高校生ならではの人間関係の機微、成長を描いた作品。

みんなカワイイ、村重が最高です。

サマータイムレンダ

主人公・慎平が人間を食らって生きる謎の生物"影"と死闘を繰り広げる青春SFストーリー。  

このアニメはあるポイントで時間が巻き戻る、"ループもの"というSFのサブジャンルに属します。
東京卍リベンジャーズとかこれですね。

ループものたくさん観ましたが、オススメするならこれです。ループもの沼にハマりましょう。

メイドインアビス

巨大な縦穴"アビス"に立ち向かう、少年少女たちの冒険が描かれた作品。

ゆるふわなキャラクターデザインきっかけに見始めましたが、まさかのダークファンタジー。
ガッツリ心掴まれました。

ナナチをモフモフしたくなります。



まだまだありますがキリがないのでまた別の回に。
漫画編かアニメ編パート2で。



毎回音楽も紹介しているので今回もオススメしておきます。
せっかくアニメの話をしたのでアニメのサウンドトラックからひとつ。


実はSOKOで8月に行ったポップアップ告知動画でも使用してました。

知ったきっかけは別の曲ですが個人的に昨年ベスト3に入る発見でした。その話は次回。必ず。


迷彩とビビットピンクのフリース、頭隠して尻隠さずな感じが愛くるしいですね。

あとカモのパンツ履ける方は履きましょう。
佐世保という土地柄、抵抗があるのもわかりますが。履けるほど平和なうちに。

取り入れたことがない方はSOKOで一緒にどう着るかを考えましょう。



彼が普段着ていないテンションのものを着せてみましたが、、まあ、様になりますね。
これだからイケメンは。   


途中で嫌になって顔を隠して撮ったりました。
このまま草むらで寝てもバレませんね。



新たなアニメを開拓すべく、Netflixに戻ります。


ではまた🥷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?