見出し画像

師走ダッシュ

こんばんは。

今年8月のポップアップ以降、ヌプッとスタッフになりましたユウキです。


ノートにて定期的に投稿することになりました。
好き勝手書いてると思うので、暇な時のお供にどうぞ。


とりあえず第1回は無難に音楽でもオススメしておきます。  

Spotifyで年間166,191分(約2,770時間、約115日)聴いた中でもイチオシです。

ここだけの話、ラジオを寝る時に垂れ流してるから
こんな時間聴いたことになってます。
 

こちらがオススメの曲。S.A.R(エスエーアール)のCAPです。


とりあえず聴いてください。

エロい...!

この感覚が伝わる方とは仲良くなれそうなので、ぜひSOKOに感想を伝えに来てください。


イチオシの理由はエロいからです。シンプルに。
めちゃくちゃパンツ見えた!ラッキー!というエロさではなく、イケメンがコーヒーを淹れている姿を見て感じるエロさが近いと思います。


伝わりますかね?


ピンと来なかった方は京町のLASTへ行ってみてください。きっとわかります。

https://www.instagram.com/lastkitaryo?igsh=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

エロいってかっこいいですよね。歳を重ねるごとに自然と色気漂う男になればいいのに、と日々思いますがそう上手くもいきません。
色気の纏い方を知っている方もSOKOに教えに来てください。


エロや色気についてもっと書きたいところですが、長くなりそうなのでまた別の機会に。


ようやくスタイリング解説かと思った方、そんな事やりません。

最後に申し訳程度に触れときます。

フードを被ってその上からニット帽も被る。ニューヨークで工事現場のおじさんがやっているのを見て以来、このスタイルを個人的に推しているので取り込んでみました。



次回はエロか推しについて書きます、気が変わらなければ。


ではまた🥷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?