見出し画像

アイウェアホット


こんばんは。ユウキです。


またもや約1ヶ月ぶりの投稿です。
めちゃくちゃに忙しかったわけでもないですが、明日やろうが積み重なりましたね。 


とんだバカヤローです。


投稿していない間も大阪、京都、福岡に行ったり、なかなか会えなかった友達に会ったりと
楽しく過ごしてました。


あと最近はどっぷりモンハンに浸かってますね。地道に進めてます。

並べてみると書くことはいくらでもありますね、ビックリです。



今回はXGについて。 


最近日本の音楽番組に出演したのでCM、広告などで目にした方もいるかも。


プロフィールはこちら



2年ほど前からひっそりと推しており人生初のファンクラブにも加入しました。


ちなみに推しはMAYAです。

カワイイ~


先ほど大阪に行ったと書きましたが目的はこのXGのライブ参戦。

初のワールドツアー、The First HOWL
(大阪初日)


演出、ビジュアルなど期待を大きく上回るものを見ることができ、大満足でした。



XG自体まだそこまで曲数があるわけではないのでオススメを少し。



日本で見ることができる機会も無くなってきそうなので興味ある方は一緒にライブ行きましょう。




昨日のインスタグラムの投稿にもあった通り、6/29(土)〜7/1(月)の期間でポップアップストアが開催されます。

一見してわかるようにアイウェアがテーマですね。  


アイウェアとはメガネ、サングラス、コンタクトなどの眼や目元を装飾するアイテムの総称です。



メガネやカラコンをイメージするとわかるように、アイウェアの有無で印象が大きく変わります。 


賢く見えたり、悪そうに見えたり、、そう言った力がアイウェアにはある訳です。




最近リムレス(フチナシ)メガネが流行ってはいますが、もう少しファッション目線で取り入れる人が増えてもいいのでは?と感じています。


力があるのに、違った自分のスタイルが見えてくるかもしれないのに、取り入れないのは勿体無い。


実際に身につけることでわかるアイウェアの不思議な力、体験してもらえればと思います。
たくさんイメージしましょう。お手伝いします。



ファッションと言うよりは生活必需品の側面が強くなってきた自分にもいい機会になりそうです。



夏のsokoも楽しいこと間違いなしです。

ではまた🥷









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?