見出し画像

《Adobe》恋したくなる広告《指定企画》

わー!

Adobe様が
ぶっ込んできなすった!!

と感じた四回目の課題でした。
これは難しかった!

最初漫画を描いていたものの
フォトショでの漫画作成は今の私の技術では間に合わないとわかって
こんな20ページにわたる漫画を描くのは今ではないと
予告編だけ載せました。


画像1


ラブコメ系のなんだかくすぐったくて気恥ずかしい感じが
全面にでていたら成功かなと思いますw

この時作成したネームを漫画に完成させる日が来るかはわかりませんww
ツッコミどころが多すぎてギャグ漫画みたいになった。
恋したくなるかと言われたら首を傾げられたので断念!

気付き 漫画やイラストは描き慣れたアプリで作成し
後からフォトショと連動して編集した方がおそらく早い。


オトハタ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?