見出し画像

2020/08/02 クイーンS的中

画像1

それだけですw
特に振り返りも考察もないですが、一つだけ言うとしたら
スカーレットカラーのイン突きや詰まってしまったことに対して
なんの文句もありません

最初からインを突いてほしいと思っていましたし
詰まるのはある程度覚悟していた
それでも開けば来ると思っていました

イン突が得意の岩田さんということも考慮して馬券を購入しており
よく諦めずに3着に持ってきてくれたと思います

このメンバーで一番強いのはこの馬
改めて認識しました

ビーチサンバも外を回してあの結果は力を示した

先行勢は展開が今回は厳しく度外視

レッドはすべてが上手く行きましたね

フェアリーポルカは仕掛けが早かったと思いますが
それが和田さんの長所でもあり短所でもあるので
それを見込んで馬券を買うべきかと思います
ハマるときはハマるので今回は悪い方に出た
それだけの事だと考えてます

なんだかんだちょこちょこ考察書いてしまいました・・・
来週は2重賞あるので、楽しめそうですよね

今週も競馬お疲れさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?