見出し画像

[FX10秒手法 解説編]FX 先出し200トレード挑戦中!全まとめ[200トレード達成で教材販売]〜先行公開!〜

割引あり

こんにちは。そっかそっかです。
こちらは、別で公開している200トレード挑戦中の解説編です。
全てのトレードにエントリー根拠や指値をどうしてそこに置いたのか、負けた理由、全てを解説していきますが、その前に。

突然ですが、あなたの究極の夢はなんですか?

  • 豪華客船で世界一周旅行?

  • フェラーリを複数台所有してヨットで気ままに行きたい場所へ?

  • 子どもや周りの人の願いを叶える手伝いをして、皆を幸せにしてあげる?

その夢、全部FXで叶うと思いませんか?
月々の家計に響かない程度の少額からスタートして、一撃数千万円、数億円のトレードが出来るのがFXの魅力です。
株よりもさらに少額で、ほぼ24時間開いている市場、面倒な人とのトラブルもなく、ビジネスで起業するよりリスクがない。
そんな魔法のようなツールがFXだと私は思っています。

「FXはリスクが大きいからやめとけ」なんて言うのは、本当のFXを知らない人です。FXは夢を叶えるツールなんです。

あなたは自分のトレードに絶対の根拠を持っていますか?
手法探しの旅に出ていませんか?
Youtubeでよく見るような、水平線引いて、移動平均線を何本か出して、インジケーターを追加して、さらにロンドン時間が始まる時間が…とかNY時間が始まるから…など様々な指標を見て、総合的に判断してトレードしていませんか?
その判断はいつも安定していますか?
複数の指標を見て総合的に判断する方法はその時々でブレが生じます。つまり、

■ 運任せの部分があって安定しない
■ 「これで合ってるんだろうか?」という もやもや とした不安が常につきまとう
■ もっと良い手法、組み合わせがあるんじゃないかと気になってしまう

こういう思いがずーーーーっと心のどこかにあるんじゃないでしょうか?

大多数の発信は、水平線が大事、移動平均線が大事、複数の指標を組み合わせる事でとか、果てはトレードする人の心理を読んでとか、買い・売りどちらの注文が多いかを見てとか、あやふやな安定しない分析方法ばかりなんです。

そんなあやふやな発信、クソっ喰らえ!!

不安な思いを感じながら、この先もトレードを続けますか?勝ち続けられますか?
じゃあ、一回ぐらい「チャートの真髄」を見つけたと言ってる変な男の話を聞いてみても良いんじゃない?


「10秒FX」は基準が明確。
ホントに10秒で上か下か、今は入らないのか、指値はどこか、どうしてそこなのかを決める事ができます。

誰でも理解できて、マスターできる。

カンタンかつチャートの真髄に迫る手法です。
このライン引いて驚きます。
・なんで今まで水平線に頼ってたんだろう?
・なんでわざわざ複数の指標を見て難しい方法でトレードしてたんだろう?
・ファンダ要らん!
・MA(移動平均線)要らん!
全部のラインが効いてるのが分かります。
自分の引いたラインに未来のチャートがバシッと反応してくれます。
チャートがランダムウォークだなんて、ホント分かってない人の発言です。明確に[規則]に従って動いています。
あなたがこの手法を使いこなせるようになると、自然とこれがチャートの真髄だ!と気づいていただけると思います。

[現在始めたばかりですので、お試し価格に抑えています。後半になるにしたがって価格を上げていきます。最終価格は別サイトで動画も含め30万円前後を考えています。ぜひ、お早めにどうぞ。まだ内容的に網羅出来ていないので、ご購入者さまには納得いくまでZOOMでの個人解説も可能です。]

進化していく過程を楽しみながら一緒にFXで勝っていきましょう!


ここから先は

4,512字 / 16画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?