【KHBBS0.2プレイ近況】ツイまとめ

プレイ期間:2019/6/13~2019/6/13

ノリと勢いに任せて夜の時間に一気プレイ。短いのでなんとかなりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どこの世界でも深刻な人手不足
海の映像がとても綺麗
OPの三人組が空中で手を繋いでるシーン見ただけで涙出る
CGがとても変化しすぎてて頭が追い付かない
アクア姐さんレベル50!?どれだけ戦ってきたの…
うねうねハートレス
眠り姫ヴェン
鏡の世界がとても怖い
グラ酔い発生

毎度お馴染みダークサイドさん
ヒイイイ何体もダークサイドが
BBS組しんどい…
テラアクになりそうでならないテラとアクアが大好きな私大歓喜イベント
ミッキー心強い
キャラが日に当たってできる影がとてもリアル!!技術の進歩がすごすぎる
1の裏側…!
ソラっぽくなるリクさん

カイリさんの驚いたときの声がすごい
ピシッとする三人組可愛い
おろおろする二人
三人で一人前
グミシップでのやり取り
グーフィーってほんといい感じにヒントくれる
そして3へ…!ってことでおk??
KHBBS0.2完!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この作品、アクアさんに猫耳等が装着できたそうですがストーリーに夢中でデコレーションメニューの存在頭からすっぽ抜けてました。
それほど緊張感や絶望感が凄かった…。グラフィックの進化えぐい。

KHシリーズの旅は続く。

了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?