【KHDDDプレイ近況】ツイまとめ

プレイ期間:2019/5/19~2019/6/12

まさかラスト付近、あんなことになるとは思っておらず混乱と嬉しさが同時に来た作品です。
ペットに好きな名前を付けて旅できるので思い切り趣味に走りました。(ちょうどFF7もプレイしてたので影響受けてる)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

リクの髪短くなってる!?
いきなりアースラ戦
チュートリアルに付き合ってくれるアースラ
えっ最初からリクと一緒に戦えるの最高
承認試験の真っ最中
どちら様…?
すぐ信じるソラ
ネコ出したネク
ぐるぐるアタック
ペット制度
ドナとグが居ないの寂しい
リクルートもできる…!?

お互いの名前を呼び合うのとても良い
ヨシュアから漂う渚カヲルの気配
怪しいとばっさり切るリク
ソラの名前に反応するリク
ジャイアンっぽい人が来た
ライムくん可愛い
ヨシュアを友達と言うとき何か含んだ返答だった
一方がとても修羅場っぽい

ダイブモード何気に難しい…リク編のハチクイーン倒すの結構かかった
KHでもパリ燃やす安定のフロロー
フロローの最期がソラ編は映画に沿っててリク編は映画とは違う
最終的にどっちでもフロローin炎
心を閉じ込めてるからのBBSクロニクル(察し)
両名ノートルダムクリア
アクセルが人間に戻った…!?

イカゲソード絶対許さない
イカゲソード絶対許さない
イカゲソード絶対許さない
イカゲソード絶対許さない

ソラの走るときのわんこっぽい声が可愛い
コード発動…??
あいでぃーをひらがなで言うソラくん
逃げてる途中でリクルートへ
大人しく捕まるリク
待って待ってアアアアーーッ!!!(ボス戦途中でソラルートへ)
トロン…
バックアップ大事
そーすをひ以下略
トローンッ!!
ソラ編ザ・グリッドここで終わり!?

ウワーッ!!!(ピノキオのトラウマが蘇る)
再びトラヴァースタウンへ
律儀に待ってる敵
データをでぇたというマレ様からソラみを感じる
ドナとグが出るだけで安心する
コミック風攻撃
調子が狂う音世界
音ゲー
ソラくんの楽譜はピンクでリクの楽譜はブルー…ソラくんヒロイン説濃厚すぎる(頭を抱える)

画像1

ソラくん誘拐事件発生
ソラくん色々複雑すぎて混乱してきた
誰も彼もがゼアノート計画
ソラくん完全に囚われの姫
リクが姫を助けに来た騎士にしか見えないアレレ主人公どっちだっけ…??
本編が頭追い付かないからペット達と戯れて癒される
赤いキャンディ青いキャンディ…メルモちゃんだこれ!

画像2

ゼアノート計画に対抗するには13人のムキムキマッチョな屈強モブおじさん召喚して13人の闇を××××で落とすしかないと思いました(小並感)
リアGJ!!
まさに愛
ソラくんの意識に触…!?私はなんのゲームをしているんだ…(困惑)
ソラくんは偉大

パーティーメガネ装備
一体私は何を目撃しているのです…!?目の前で何が起こっているんです!!??(陸空)
エエエエヤケノハラヒロシサンーーッッ!?
ふよふよエンドロール
普通のエンドロール
ディズニープリンセスソラ
眠り姫ヴェン
KHDDD、完!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

色々な楽しさが詰め込まれていてすごく面白いゲームでした!
人に勧めたいけれどKHシリーズを始めからプレイしないと話がわかりにくいので勧めにくいジレンマ。これぞKHシリーズ。

了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?