【KHチェインオブメモリーズプレイ近況】ツイまとめ

プレイ期間:2019/4/30~2019/5/1

地獄のカードバトルへようこそ。
慣れたら楽になれるけど慣れるまでが長いゲームでした。
※慣れる前にジャファー戦(セーブデータ分けてなくてまさに背水の陣)(カード編成下手くそ)(慣れてなさすぎ)(移動が大変)(イアーゴ止まれ)で苦労して目が死んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不審者出現
ソラにとって大切な人はリク
親切な不審者
記憶したよひろしさん
ジャファー倒せない詰んだ…→そういえばメニュー画面全然開いてないや→デッキ編集したら勝て…ない!
なんとか勝てた…
カードバトルがずっと続くのか…そうか…(乾いた笑い)

やっぱり危ない城じゃないか今すぐ帰ろう
そういえば1でオリンポス行ってなかった
FFのクラウドがいる!?※クラウドさんにはオペラオムニアで大変お世話になっております
モーグリのところで魔法買いまくる
ジャファーの時がステージ動きまくって攻撃当てることすら大変だったからハデス楽だった

口達者なアリスさん
記憶改竄の城にしか見えぬぞ
ウオオォ怯えるブギー親分可愛い
なんだかストーリーに違和感しか感じない…本当の記憶奪われて変な記憶植え付けられてる最中な気がする
痴話喧嘩にしか見えないけど偽物のリクさんだろうな…
トラウマ戦闘へ突入
1よりも楽に勝てた良かった…!

親方空からモーグリが!
悪の組織の王道
バラが舞うCV:赤い彗星
プーさんのところにもハートレス出るの…!?
良かった居なさそう
野菜の仕分け中に蝶々を追いかけ野菜の道に入ってくるプーさん心臓に悪い※キーブレード投げまくって助ける
ソラくんに襲い掛かる歳いってる不審者
ヴィクセンが倒せない

アグラバーマラソン
ファイガ無双
裏の記憶…?
音楽はどこか懐かしい雰囲気
ヴィクセンの「私のリク」発言で怒るソラくんを本物のリクさんに生中継でお届けしたい
焼け野原ひろし…恐ろしい子…!!※造語自体はガンダムで知った
ソラくんがソラくんじゃ無くなっていくようでムービー見てて辛い

最初の頃:カードバトル辛い
今現在:カードバトルは克服できたけれどストーリーが見てて辛い
ドナルドとグーフィーほんと…ありがとう…ありがとう泣いた…
真実を知っても真っ直ぐなソラ
グーフィー変なところ覚えてるのほんと可愛い
三人の約束

『一時の休息』の隣に『眠りの闇』を設置して{魔法である程度倒して逃げて『一時の休息』で回復}を繰り返してレベル上げしたら楽だった※完全に倒さないように気を付ける
マールーシャ戦…勝てた…もう戦いたくない…(死人の目)
眠り姫ソラ
ソラ編クリアしたけどソラが本当に大丈夫なのか不安

【KHCOMリク編】
リクさんまた闇の勧誘受けてる
闇サーにはもう入らないと宣言するリク
褐色の不審者がしつこい
闇の匂いが知りたいので香水発売してほしい
あらまあイキってる頃の偽陸さんだ
闇中毒
クールなマダオ
アンセムさん変態すぎやしませんか違う意味ですごく怖い

ビジュアル系の不審者
ソラはそんなこと言わない
闇を受け入れたリク
王様と会えて安心するリクを見てると涙出てくる
嗅覚がすごい
危なそうな人出現
見た目がとても危なそうな人だけど話はできそうなディズ
偽陸さん…
カイリの匂いを正確に覚えてるリクのことだからソラの匂いも正確に覚えてそう

王様がリクを助けるって決めてるの本当に安心する
同じ道をいく人でもわかりあえるかどうかは別問題だから仕方ない
黄昏を進むリクさんのかっこよさプライスレス
リク編クリア!~カードバトル制から解放されてガッツポーズ~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノンストップで旅は続く。

了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?