見出し画像

冨田菜々風さんに惚れた話

お久しぶりです。織です。

突然ですが、

≠MEにハマりました。

今日はその話をしようと思います!





小さい頃からアイドル好きな家族ばかりで男女問わずずっとアイドルソングが流れている家でした。

物心つく前からアイドルが生活の中にアイドルがあった私は今でもアイドルが大好きです。

私の中のナンバーワンアイドルはまゆゆこと渡辺麻友ちゃんです。いつまでもずっといちばんのアイドルだと思っています。


そんなAKB48をよく見ていた私はさっしーがプロデュースするアイドルとなるとめちゃくちゃ気になったのですよ。

元々すごくおすすめしてもらっていて曲をずっと聴いていて、す、好きじゃないとみるてんだけ有名どころを歌えるぐらいでした。ですがどこを見てもかわいい人しかいない、かわいい!!!!!!!!ばっか言ってたな~なんてったってかわいいは最強だからね

最初の方はビジュアルが好きな永田詩央里ちゃんを好き~かわいい~動き大きいダンス好きだな~!という感じでいました。

最近ただ写すだけの作業をしていた時に音楽がほしくなり、流したのが「チョコレートメランコリー」
これがおすすめに流れてきたのはもうハマれということだったのでしょうね。
驚くことに何回リピートしても飽きがこないんですよ。それでいて全員表現力が高い!!!そしてそこでまず美玲ちゃんに一目惚れしました。可愛いお顔から可愛い声が合う!!と思っていたらイケボも出るんですね………惚れてまう…



と、ここまでふたりの子にきゃっきゃしてた時、最初のイメージは美人でクールな子なのかなと見ていたセンターで踊る冨田菜々風ちゃん。


センターが似合うThe主人公でかっこいいこの子がセンターのノイミー安定してるな~とぼんやりしか見ていませんでした。


突然くる深そうな沼の予感をこの時はまだ感じていません。みれいちゃんに惚れかけてた時の私に全然違う子に恋することになるぞと伝えたらなんて言うだろう


ふらっと見にいった「はにかみショート」のMV。

ふらっと見に行ったのにその場で何回もリピートして気がついたらめちゃくちゃ時間過ぎていました。

ショートカットのまん丸のシルエットが可愛くてかわいくてほんと可愛くて、だれだれ?!?!?!え!この子あのかっこいいショコラの魔法のショコラちゃんみたいな子?!チョコメラのセンター?????ほんとに言ってる??とめちゃめちゃ騒ぎました。ほんとにめちゃめちゃ騒ぎました。


そこから気になりすぎてしまい作業どころではなくなり、イコノイジョイチャンネルからノイミーの動画からSHOWROOMを全部漁りました。深夜テンションってすごいね




チャンネルのその時いちばん新しく上がっていた熱海の回をまず見ました。この回で菜々風ちゃんへのイメージが大きく変わりました。


めちゃくちゃ笑うじゃん…!!!!

この子こんな笑うの??????ほんとにチョコメラ歌ってると人同じ人????


終始ハイテンションで楽しんでいる彼女にときめきがとまりませんでした。

枕投げで大きく口を開けてあはははと満面の笑みで布団に隠れる彼女にずきゅん💘となりました。

天然でテロップでツッコまれているのが面白すぎて最高ー!!!!



笑顔が無邪気であどけないという一面を知り、私の中の何かがざわめきだしました。

恋です。そう、恋なんです。

どんな事でも楽しもうとする姿勢が伝わってきて、彼女を見ているとこちらも楽しくなって自然と笑顔になれます。この子を見る度に癒されて心が軽くなって楽しくなる。不思議。

個人的にハマったら沼が深くていちばんガチ恋勢が多い子な気がしています。

見ている人に無意識に独占欲とガチ恋感情を抱かせてしまう菜々風ちゃん罪な人です。ずるい人です🥺

毎日菜々風ちゃんにときめきまくっています。

大好きだよー!!!!!!!!!!(大声)


どうしようもなく 君が好きと感じてる(まさにコレ)

 


菜々風ちゃんの何に対しても真っ直ぐで真面目で、紡ぐ言葉が素敵なところ尊敬しています。

パフォーマンスと普段の姿のギャップがすごいところが特に大好きです。






読んで下さりありがとうございます;;

新生活が始まり友人も私もみんな自分のことに必死で忙しくてゆっくり話せる場が少なくなってるのでここで書けてよかったです!

また見返したり思い出した時に楽しくなれる、気分が落ち込んでいてもクスッとでも笑えるような出来事が増えていくように菜々風ちゃんみたいに日々を楽しむ気持ちを持ってゆるく頑張ろ~

菜々風ちゃん、笑顔をありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?