ハロウィン限定通販につきまして


お待たせしました!
今年のハロウィンはアクセサリーをご用意いたしました。


1、アルバートチェーン風 時計飾り

1,500円



小振りな懐中時計。文字盤を逆さにつけているので、ポケットから出してそのまま時間確認できる優れもの。
バーをボタンホールにひっかけて使います。

こちらバーを切らしてしまったので、1点のみのご用意です。


2 、ループタイ風    

1,000円

ボタンとコードを組み合わせ、ループタイビキナー様向けに仕立てました。これを身に付けてループタイコーデに慣れてきた際には、素敵なお品も探してみてくださいね。

3、イヤリング  

900円

チェコビーズをふんだんに使いました。
華やかですが、とても軽いお品です。

4、イヤーカフ

900円

ナイトの駒がかっこいいイヤーカフです。
ヴィンテージビーズを使用しています。

5、ピアス  

900円


ラディアンクロスが素敵なピアスです。
このクロスパーツが好きなのですが、在庫僅少なのでたまに作っては出してます。

6、キーチャーム

700円


キャンディが欲しいけど、なかなか手に入らないおばけたちのキーチャーム。おばけはご指定いただけますが、キャンディはランダムです。


随時更新予定。

お取引につきましてはツイッターやインスタグラムのDMでお問い合わせください。なお、ツイッターかインスタグラムのフォロワーさま限定となります。

ハロウィンまでにお届けしたいので、本日より一週間ぐらいを目処にご購入ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?