見出し画像

ダサい

ダサい

ヒーリング系ってどうしてこうも
ダサいのかなと
言われた。
いまだになんでそんなダサいやり方しているのかって

ダサい。
わたしも自分のことダサいと思っていたり
誰かのこと
ダサいって思うことある

露骨にダサいと言われて
ダサいって何だ?と考えた。

言われてはじめて
そんなの無い!と気づいた。

みんなそれぞれのやり方で
みんなそれぞれ頑張って生きている。

ただ単に好みが合っているかいないかだけなんだよな。
多数決取って表が多い方がカッコいいなのかもしれない。

自分のことダサいとか
誰かのことをダサいと思っていたことを反省した。

ダサい人なんていないな。

カッコいいと思って印刷オーダーして作ってみたiPhoneケース。見た目はいいけど臭いがダメだった(*≧∀≦*)
インクの臭いが到底使えたものじゃない(*≧∀≦*)
そうゆうことなんだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?