見出し画像

夢叶うドリームだるま

最近、だるまをアートするワークショップをしている。
だるまという概念を外して
叶えたい思いをだるまという形にアートする。なんだか受けがいいからやっている。

叶えたい思い。。。
意識の成長。。すべてを愛する受容性。。そんなことばかりやっていたら、世の中に望むことなんて特別なくて、みんな好きにやればいいになるから、伝えたいメッセージもなくて、そうすると絵にする意図もなくて。。。描きたいこともなくなって。。そしたら、わたしは何を描こうかになって。。。

あぁ、そうだ。
すべては愛ってことを表現しよう
すべては愛ってことを描こう
伝えたいメッセージではなくて
わたしの生きたい世界
わたしの世界観
わたしの望む未来
わたしの宇宙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?