わたしも!!!!!

わたしもなにか放出してみたくて(おなら?)、書き始めました。

でもわたし己と一対一で対話するのがほんとうに苦手なんだよな。
家族と話してたり友達と話してる時はすごくかなり、感情豊かな方だと思うんだけどなかなか自分と対話するのって苦手で。

なにを言いたいんだっけ。

最近はあまりよろしくないことをしたりしなかったりして、したのは自分なのにそれを恥じて自己嫌悪に陥って、さいあくーってなってたりする。、


アイデンティティってなんだと思いますか、。
私のアイデンティティって特になくて困っちゃう。いや別に困ることでもないんやろけど。

近頃のじぶんは承認欲求がバカでかくて、質問箱を設置したり自撮りを表垢に載せたりしてあそんでますね。愚かだ...。
でもその愚かさの中にもなにかあったら、いいですよね。

あとは自分の生い立ちや発病の原因を探ったりしていますね。自分のせいであってほしくないから、他責思考して、犯人探ししてるんですけど。あまり良くないね。程々にしようと思います。

夢を、目標を持ちたいですけど、そこまでの気力がわかず、ちいさなちいさなタスクを日々こなしたりこなせなかったりして落ち込んだりしながら生きています。
朝からアルコールを飲むのをやめよう。マジで。
odをやめよう、ガチで。


読んでくれてありがとう、みんなによいことがあるように〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?