03.「〇〇食べれんの人生半分損しとるやん笑」とかいうやつの人生しょうもない

こんにちは、むすびです。
僕、こう見えて昔から好き嫌いがかなり多いので、同じく好き嫌いある方ならわかると思いますがこんなセリフを言われたことがありませんか?

「え!〇〇を食べれんの!?
 人生半分損しとるやん笑
 騙されたと思って食ってみなって笑」

リアルに100回くらいは言われたことある気がする。毎回これ言われるたびに思いませんか?
「お前の人生しょうもなさすぎんか?」と。
別に怒ってるわけではないです、ただの考察(?)です。笑

いや、わかってますよ?
オーバーリアクションしてるってことは。
このセリフを言ってる人も本気で人生の半分その食べ物なわけでもないですし、なんなら美味しいから是非好きになってもらいたい!って良心でこういうセリフを言ってるんでしょうけど。

小中学生とかならまだわかりますよ?
でもこちとら(一応)いい歳した爽やか成人男性なんですから、それなりにいろんなものを口にしてきたわけだし、嫌いなものにはちゃんとした理由があるんですよ。
この歳で食べれないものってもう今後一生食えない可能性の方が高いわけです。

だからそういう輩には一言「黙れ」と言ってやりたいですよね。

…なんか全体的に器小さく見えるなこの投稿。
もう終わっときましょう。

良い1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?