01.はじめに  とか言っちゃって

こんにちは、むすびです。
肌を刺すような冷たさが続く日々ですがいかがお過ごしでしょうか?
今週末かなり冷えるとのことで、皆さん体調のほど気をつけてください。
さて、この記事を読んでる人って多分こんな人たちなんじゃないかなと思います。


・リアルの知り合いで、こいつ記事なんか書いとるやんwキモすぎw読んでバカにしたろwって人

・SNSでよくこいつ喋ってんな…どんなやつなんか覗いたろって人

・俺のことや俺の投稿が好きすぎる!待ってました!って人


まぁ、いずれの理由にしても現在読んでくれてるあなたが時間を持て余してるってことだけは確かですね。

自分がTwitterでフォローしてるひとがこのnoteで記事を書いてるってのを知り、こんな気軽にブログを始められるアプリがあるんだ!と思い軽い気持ちで手を出してみました。

このnoteでは自分の好きなことについて話したり
熱い思いを語ったり
はたまた今後の生き方について考えてみたり
時には愚痴を呟いてみる…
自分大好き人間である僕が色々と赤裸々に話す場所です。

ん?Twitterとほぼ同じじゃね?これ。
まぁ、いいでしょう。
こっちは文字数制限ない分グダグダと語れますしね。

前述した通り、今この記事を読んでくれてる人って時間が余ってて暇な人だと思うんですよね。(わざわざ時間を割いてくれている人がいたら、ありがとうございます)

そんな空いた時間に1人の人間の人生観や好きなものなど覗いてみて、あなた自身の見識を広げつつ、僕のことを知って「おもろいやん、ええやつやん」って好きになってくれたらなと思います。

はじめなのでこの辺にしとこうかな。
この投稿を皮切りに自分大好き人間の自己語りが始まるのであった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?