見出し画像

【募集中】1/17開催!Moi Forest×HUKKA DESIGNコラボイベント

長年お世話になっているHUKKA DESIGNさんからご依頼いただき、昨年新たにデビューしたMoi Forestとカレリアンソープストーンを使ったフェイシャルのお披露目をさせていただきます。


受けてくれたセラピストさんが自分もできるようになりたいと言ってくださる率が高いフェイシャル。(ちなみにフェイシャルは苦手です。)

Moi Forestのこと

Moi Forestは、 フィンランドの森の微生物が配合されているお化粧品。
 
オイルは、クレンジング・マッサージオイルに。
グリーンのクリームは、パックに。
ピンクのクリームは、お仕上げのクリーム使用していきます。

とても不思議なんだけど 森林浴をしているような気持ちになり、お肌の常在菌が喜んでいるのを感じるアイテム!
(常在菌は、美肌菌と言われる大切にしたいお肌にいる菌)
お肌の上でワイワイしてる感じがするの。(結構皆さんこれを感じてくれて嬉しいです)
ぜひ当日素肌で来て、塗ってみてほしい。
 
 
そして、マスクで濃くなったであろう私の頬のシミが 薄くなってきたように感じてます。


カレリアンソープストーンのこと

カレリアンソープストーンは、温めても冷やしても使える万能ストーンです。
フィンランドでは暖炉に使用されてきたそうです。
高い蓄熱性を持ち、1度火をつけると、その後火を消してもソープストーンの保温性により一日中家を温めてくれると言われています。


温めた石でお肌を活性化し、顔の筋肉をゆるめ、最後に冷やした石で沈静と毛穴をキュっと引き締めていきます。
お顔がキュっと小さくなるのが見ていて毎回楽しいです。
 
 
 
お身体には、敷石と置石。
これだけでも、心地よくて身体が緩んでいきます。 ⁡
 
お客様が寝ている状態で仕込むのがポイントです!

当日の内容

・Moi Forestについて(メーカー担当者より)
・カレリアンソープストーンについて
(温度や日々の石のお手入れ)
・デモンストレーション(クレンジング→デコルテトリートメント→フェイシャルトリートメント→Moiクリームパック→ 免疫力を高めるお腹へのオイルケア→整肌
・質疑応答

*順不同

こんな方におすすめの講座です

・新メニュー考案中の方。
・新商品を探している方
・ボディ&フェイシャルのストーンに興味がある方。
・ボディのストーンを行っている方。
・敷石に興味があら方。

普段フェイシャルを してる方もしてない方も 置き石と敷石のやり方が参考になるかと思います。
⁡お客様を起こさずに 寝ている状態で仕込む方法です。⁡ ⁡ ⁡
岩盤浴みたいですごい気持ちいいし 凝り固まりやすい腰お尻周りの緩みが抜群です! ⁡


開催日時

1部 10:00〜11:30 対面講座 1名空きがでました!
2部 14:00〜15:30 対面講座 満了

料金:対面 5,500円
オンライン:4,400円
1週間アーカイブ視聴可

参加資格:セラピスト(勉強中も可)
受講特典:ストーンフェイシャル講習の割引or無料参加可能(条件によって異なります) 2/13(月)開催予定

講師:SHUHARI 岩城里美


お申し込みはこちら

下記のご希望のものをクリックください。

1部10:00〜対面・リアル講座  

2部14:00〜対面・リアル講座  満了

※インターネットに接続されたパソコンやタブレット、スマートフォンなどでご視聴できるWEBでのご受講も可能です!
※受講後1週間ご視聴頂けます。 ※受講に必要な『Zoom』のアプリを事前にダウンロードください。

1部10:00〜オンライン
2部14:00〜オンライン


フィンランドの森の微生物が含まれる基礎化粧品Moi Forestと28億年前の石=カレリアンソープストーンを使ったフェイシャルは、必ずや皆様のお客様に癒しの時間を運んでくれます。
皆様の参考になりますように


新しいSHUHARIは、北欧家具を沢山採用しました。
まだ1点しか届いてませんが、当日にはライトやデスクが届いていると思うので北欧尽くしでお迎えできるのも楽しみです!

家で過ごすことが多い北欧の人達。
おうち時間を幸せに過ごすのに家具も大きな役割を担っているそうです。
イベント当日が皆さまにとって穏やかなリラックスした時間となりますように。

岩城里美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?