見出し画像

ジェスドロ:1週目(220806〜220813)

すでに開始して3週経っていますが、後から見返せるように1週目からの画像も入れておきます。
ちなみに学生時代のクロッキー帳置いてあったかな…と思って探してみたけどありませんでした。引っ越しのタイミングか何かに捨てたかな。

1週間分をまとめて入れていくつもりなので、5枚あったら頑張ったなと思うことにします。

使っている道具

iPad pro 12.9インチ、アップルペンシル第1世代。
アプリはconceptsを使用しています。1枚の画面に無限に描いていけるのが便利です。

アナログ用にクロッキー帳と大人の鉛筆も用意しています。

2022/8/6

8つ勉・午前中のジェスチャードローイング。
モデル・まこ立会人さん(Twitter: @madarameBK)のご厚意で、昼休憩前にも追加で。

TwitterではiPadの画面を撮影したものを上げていましたが、後日アプリからスクショが残せることを覚えたので、こちらにはスクショを。
ここから楽しいジェスドロ沼が始まりました。楽しぃ〜!

2022/8/6 午前

2022/8/8

GESDRAWPARTY #072

2022/8/8 0時

GESDRAWPARTY #001
動画を番号順にやっていこう…と思って#001から。

2022/8/8 12時

2022/8/9

GESDRAWPARTY #002

2022/8/9 12時

2022/8/10

8つ勉 追加リファレンス画像 をいただいたので、自分でスマホタイマーを使ってバニー。
こちらのリファレンス画像は一般公開されているので、受講生以外の方も利用できます。

2022/8/10 14時

2022/8/11

GESDRAWPARTY #003

2022/8/11 21時



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?