見出し画像

ジェスドロ:8週目(220925〜221001)

一進一退している気がするけど、2ヶ月続いてるのでとりあえずえらい!

2022/9/25

「はじドロ」本にコピー用紙を置いてマスターコピーDAY。腕とか足とかもっとスパーン、スパーンと描いてもいいんだなぁとか(普段の会話も擬音多めとよく言われます)。

2022/9/26

GESDRAWPARTY #040
豆と豆の間(胸骨と骨盤)をもう少し狭くとってもいいのかもしれない。

2022/9/26 21時 509

2022/9/27

GESDRAWPARTY #041

2022/9/27 15時 520

2022/9/28

GESDRAWPARTY #042

2022/9/28 12時 532

2022/9/29

8月の「8つ勉」の視聴期間終了が近いので、8/6のジェスドロをおかわり。ちょっとでも前に進めていればよし。

2022/9/29 17時 549

2022/9/30

8月の「8つ勉」おまけのリファレンス用静止画像 をおかわり。
1分で全部やってみよう!と思ったら、どうも1分間息を止めてしまっているらしく、胸が苦しくなる(!)ので休憩しながらドロー。最後だけ難しそうだなと2分。

2022/9/30 14時 574

2022/10/1

GESDRAWPARTY #043
途中で宅配が届いたので愛犬のテンションが上がってしまい、遊べ要求をかわしながらのドローイング(終わってからギュッと遊びました)。

2022/10/1 13時 586


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?