見出し画像

ジェスドロ:65週目(240211〜240217)

単純化の週。時間が空くとすぐ詳細を追いたくなるので注意すること。


2023/2/12

#とりあえずジェスドロ 2-16日目。腕の円柱のカーブが途中から逆になっているように見えるのはきっと気のせいなんだろうなと思う。また詳細追い始めている気が。CSI!

2024/2/12 0時 4480

2024/2/13

#とりあえずジェスドロ 2-17日目

2024/2/13 14時 4486

2024/2/14

#とりあえずジェスドロ 2-18日目。単純化、書き方忘れてるなって思ったので、最初に砂糖先生のを真似するところから始めてみました。

2024/2/14 13時 4496

2024/2/15

#とりあえずジェスドロ 2-19日目

2024/2/15 19時 4508

2024/2/16

#とりあえずジェスドロ 2-20日目。つい曲線を入れてしまうので一度直線ツールで書いてみようかと。

2024/2/16 19時 4518

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?