見出し画像

【無償】山羊座の満月シャーマニックヒーリングイベントのご案内です

7月14日山羊座の満月に、シャーマニックヒーリングイベントを開催いたします。東京はちょうどお盆の時期です。魂が癒され愛へと昇華しますようにと願いを込めて、ヒーリングをお送りします。

◆開催日時
2022年7月14日(木)0時~23時59分
◆料金 
無料
◆お申込受付期日
2022年7月13日(水)15時

◇イベント開催の経緯
7月8日の午前中に、仕事で東京法務局に行っていました。これまでも何度も訪れている土地なのですが、すぐ近くにある靖国神社には一度も行ったことが無く、行きたいと思うこともありませんでした。しかしどうしてだか、生まれて初めて行ってみようとふと思い立ち、用事を済ませた帰りに寄ることにしました。しかし神社に向かって歩を進める毎に胸が苦しくなり、参拝中はずっと頭も重くなりました。そのような状態の中ではありましたが、境内に飾られた献灯の数に圧倒され、ひとつひとつの献灯が戦争によって失われた命に見えました。また人だけでなく、たくさんの馬や犬も戦争に駆り出され、犠牲になっていたことを知りました。

靖国神社を参拝する最中、「正義」を掲げた戦争によって人間が背負った傷の痛みと悲しみを感じました。この痛みと悲しみは、私たちの魂に刻まれています。
私自身の生命のいきさつを噛みしめることにもなり、多くの御霊(みたま)とご家族の想いや、当時日本兵が訪れた土地とその土地の人々についても、とても悲しくなりました。

午後に、奈良でショッキングな事件が起こりました。
この地球では、誰かの憤怒や謀によって、悲しい事件や戦争が起こり続けています。怒りや悲しみの連鎖が途切れる兆しも見えません。
歴史を振り返ると、戦争や侵略によって国が発展してきた一面があり、その黒い恩恵を現代の私たちは受けていると言えます。そして『豊かさ』の本来の意味は、発展と共に見失われてきたように思います。

こういった経緯でイベント開催に至りました。
魂に刻まれた傷や悲しみが癒されますように、今世の生命を本当の豊かさの中で全うしていけますように、受け取れる範囲内で、ヒーリングをお送りします。


お申込みはこちらです


【自動返信メールについて】【確認事項】を必読、ご理解の上でお申込みください。

※ワークは完全遠隔で行いますので、世界のどこにいてもご参加・お受け取りいただけます。
※参加条件はありません。年齢性別国籍宗教問わず、どなたでもご参加いただけます。
※第二親等以内のご家族の代理申し込みも可能です。【自動返信メールについて】

お申し込みフォーム送信後すぐに自動返信メールが届きます。申し込み前に受信設定をご確認くださいますようお願い申し上げます。万が一何らからの理由でこちらのお申し込みフォームが届いておりませんと受付ができませんので、自動返信メールをお受け取りいただける環境でお申し込みいただくことを推奨いたします。

【ご確認事項】
・ヒーリングは医療行為ではありません。
・個別のご相談やご質問、ヒーリングの効果の確認希望等はチャネリングが必要となりますので、有料にて承ります(25分16,500円/税込)。SOIL事務局にメールで、ご希望内容をご記入の上、お申し込みください。
SOIL事務局:soil.03.aqua@gmail.com


=================

シャーマンとは
地域と大地と、地球と、時としては宇宙と一つとなって、それらすべてとそこにあるあらゆる存在と生命を分かち合い、共に生きることを選ぶ存在です。そのシャーマンの誓願が地域と、大地と、地球と、宇宙に聞き届けられるとき、その覚醒のためのイニシエーションが始まります。己が何者であるかを知り尽くし、この世のあらゆる闇や病を喜びと愛に昇華し、そしてその仕事をサポートする地域と、大地と、地球と、宇宙からの助力を得ながら、霊を癒し解放するための叡智と契約による権限を行使する者です。

(リーブスインスティチュートHPより引用させて頂いております)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?