見出し画像

本日15時より、一斉ワークを開始します。

昨日は天気が崩れましたが、今日は快晴ですね。
山羊座の満月当日は、皆様どのように過ごされたでしょうか?

わたしは八ヶ岳の山の中にいました。
日常から離れた電波の届かないところで、テントの中で雨の音を聴いていると、フォーカスがしやすかったように思います。徐々に頭で考えることをしなくなって、心で「こうありたい」と感じることができました。今が楽しいって思える状態が、自分がいたい社会、関わりたい社会に通じる気がします。

それでは本日15時より、一斉ワークを開始します。
リラックスしてお受け取りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?