5年間放置にしてたFTR223を再び乗れるようにしようと思う今日この頃

久しぶりにバイクに乗りたい気持ちが高まってきた。

GoPro買って色んなところに旅して行きたい。

ソロキャンプとかもしたいな。

そのためには足が必要や。

てことで学生の頃に買ってもらったバイクが眠っていたので、掘り起こして遠出ができるようにしていこうと思う。

素人がどこまで修理できるかを記録していく。

写真とか撮っておくことで後からパーツの確認とかにも役に立つであろう。

修理が必要な項目

・バッテリーの交換
・ガソリンの交換
・オイルの交換
・フロントフォーク
・チェーン
・ブレーキ
・タイヤ交換
・ブロックタイヤから変える
・キャブレター

とりあえず思いつくのはこんなもんかな。

追加でどんどん書いていく。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?