見出し画像

【回顧録】子宮全摘手術をするために、自分の身体と向き合う #25

手術から1カ月

<2020年11月6日 20:53 の記録>

なかなか書けず

いや~ちょっといろいろと大変で

今は体調はほぼほぼ回復
傷3箇所は、ちょっぴりしこりみたいな感じ

ただ
へそはどうもまだ痛いんだな

聞くところによると
傷(穴)がきちんと塞がるまでに約3ヵ月かかるらしい

あとはちょっと気になってるのが
ピンクのおりものがまだまだ出る

溶ける糸が溶けた後に
カスみたいなのとかいろいろで
ピンク色のおりものが出る
とは先生から聞いてたけど

これいつまで出るんかな

よく歩いたりした日の方が出てる気がするから
かさぶたみたいなもんなのかな
それが剥がれてるみたいな

痛みは伴わないけど
ちょっとにおいがするからそれがね

相変わらず両手親指がバネ指みたいで
かなり苦痛、家事がしづらい

そのあたり
また書こうかな

サポートしていただけたら嬉しいです。