見出し画像

●ORβIT THE FIRST ONLINE LIVE

大好評だった"ORβIT祭り2021"は、終了後もたくさんのコメントをいただき、1週間後にYouTubeにアップされたアーカイブもたくさん見ていただいていて、本当にありがたいです。

そして、FIRST ONLINE LIVE。

 ORβIT THE FIRST ONLINE LIVE「With」Official Trailer

当初は、9/25・26に開催ということだったんですが、なんと!7人揃ってのライブ開催が叶うということで、日程が10/9・10に変更されました。


普通、日程が変更になったら、え?って思うでしょ。

ま、でもこんな状況下、中止や延期はままあることで、そういうことに関してもこれまでよりはみんな寛大だとは思います。でもね、理由がそうじゃない!(おそらくそれも関係はあるようです。韓国ソウルの情報によると)

EαRTHが心から望んでいる『7人がいっしょにいる』ということ。

メンバーの思いは、きっと私たちの比じゃないでしょうね。


もう合流していっしょにいるのかな、とか練習してるのかな、とか。妄想は膨らむばかり。だってね、毎週日曜夜に行われている"おるびりぷぱ"以外の情報が、ないんですよ。7人揃ってる画像も確認できてないし。

おるびりぷぱとは:ORβITリプライパーティーの略。EαRTHからの質問ツイートを、引用リツイートの形でメンバーが回答していくという、夢のような企画。ライブまでの毎週日曜夜19時~21時に開催。


7人いっしょにいる新しい画像がないから、絵の上手なみなさんが妄想(空想)で次々にいろんなファンアートを描いてくださって、それを見ながらあれやこれやと妄想(空想)して。あとは、過去の動画(特に7人がいっしょにいる動画)をみて思いを馳せる。ホントにEαRTHって健気。


以下、貴重な7人いっしょの動画。

他のグループなら当たり前の光景なんだろうな、これ。でもオルビにはこれも奇跡の出来事。

7人揃ってのMVがまだ1本もない、っていうのがねツライ。きっと今、次の曲のMVとかいろいろ撮ってるはず、そう、いろいろね。


そして、ご縁をいただいた鳥越アズーリFMさんで"ORβIT祭り2021"の第2弾を開催していただくことが決定しました!

画像1

今回は、少しですが企画から関わらせていただき、当日はなんとメインMCという大役を仰せつかりました。今からドキドキです。前回の反省を踏まえて、先輩MC涼花さんの胸を借りて、ONLINE LIVE『With』直前スペシャルらしく、盛り上げていきたいと思っています。

放送当日まで、EαRTHのみなさんが参加できるような企画を準備してます。まずは、リクエスト企画。たくさん集まるといいな。リクエスト曲への思いも書いてくださっているので、大切に拝見します。

ORβITリクエスト曲募集


こんな展開になるなんて、6月の頃の私は予想できた?できないよね。人生、本当に何が起こるかわからない。

でも、わかってるのは、EαRTHのみなさんの"ORβITをたくさんの方に知っていただきたい"という熱い強い思いが、こういった形になっていることは間違いないということ。

これも、まだまだ小さな一歩かもしれない。地道な歩みは、ぴょんと飛び越えて向こう側に行ってしまうことに比べたら、もどかしくてイライラして、やめたくなるかもしれない。

でも、飛び越えてしまったコトは、あとで必ずやらなきゃならないコト、踏みしめなくてはならないコトだったりする。だから、焦らずゆっくりでも着実に、足元を踏みしめて踏み固めて進むことは、遠回りにみえて実は、確実な方法なのかもしれないと思っている。


たくさんの経験や失敗は財産であり糧であり、ある日ある時、急激に飛躍するための材料になる。

だから、私たちEαRTHは、ORβITの魅力・ORβITの実力を信じて併走していけたらなと、思っている。


ORβITというアーティストに恥じない、ファンダムEαRTHでありたい。


※トプ画:ORβIT Official Twitterより引用

サポートしていただけたら嬉しいです。