イラスト4

note3日書けばネタ切れに刮目して見よ

はいどうもー、蒸気研究員のスージーです(ピロリン)。三日坊主にならないように、継続は力なり、今日も今日とて更新していきます。

Twitterでは散々MHWで男キャラ作るって言ってるけどまだ起動してない\(^o^)/note更新したらやるよ、嘘じゃないっす。蒸気ガチャやりたいから!アナタノコトガスキダカラー!頑張ルンバ!ルンパッパ!!

蒸気と言えば蒸気のアイマスク買いまして、お昼寝する時に使おうと思ってたら普通にそのまま寝てしまいましたねw夜寝るときに使おうと思います。これまで蒸気要素とかほとんど出してこなかったけど、今後はもっと出していきましょうね!!蒸気要素!!

診断メーカーの話。

お昼頃に男性キャラの診断メーカーをやって、ショタだったんですよ。んで、ショタボイスとかリプでくれたらやりますよ~(チラッチラッ)ってツイートしたんですが一件も来ませんでした。知ってた。悲しいww

過去にはマシュマロ募集台詞リクエストとかRTされたらこれを喋るとかで失敗していますので、需要がないんだろうなぁというのは分かってるんですけどね。じゃあお前の需要は何なんだよ!ってツッコミが来ると答えられないんですよね。自分の武器って何だろうね?それが分からないのにVtuberやってるの?とか煽られたら「ムキーッ!!」ってなるけど言い返せないわww強いて言うなら、普通の人ならブレーキ踏むところでアクセル全開で突っ込める所?それってVtuber界隈だと割と普通ですよね。ヤバい界隈だわ。もしくは誰も考えつかないようなネタの動画を投稿している(面白いとは言っていない)とかかなぁ。個人的には青雲のCMネタが褒められたのが凄い嬉しかったです。今でもその感想リプのおかげで活動続けられてる所があります。(大袈裟)本当にありがとうございます。

もしかして、蒸気研究員って絡みづらいのか!?ゆるいツイートの時もあれば闇抱えてるようなツイートもするし、毒吐いてるようなツイートもあるから関わるとヤバいとか思われてるのかな?教えて!エロい人!!

次回辺りのnoteでエッチな内容の投稿でもしてみようかな、と思っております。下ネタ話したいけど、Twitter上では控えてるんですよね。その辺の分別は付けているつもり。そう思い込んでるだけの精神異常者かもしれないけど。

1000文字くらいだとこれだけかぁ・・・。って感じてしまうけど、目安的にはいいのかな?ちょっとした日記とか駄文レベルならこのくらいがちょうどいいかなと感じました。

最初でボリューム満点だとすぐお腹いっぱいになっちゃうからね!小出しにしていきましょ!!それではこの辺で。最後まで読んで頂きましてありがとうございます。以上、蒸気研究員のスージーでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?