見出し画像

遺せるもの。伝えれるもの。

はーい、そうしーず!
という事でひっさびさにブログなんか書いちゃってます。

今度はnoteやで☻
FC2ブログしてみたり、ハテナしてみたり、ラインブログしてみたり。忙しいやつです。

まぁ、今回もやってみようかなって感じで
note始めまーす!

てなわけで、「遺せるもの。伝えれるもの。」
ということでつらつら書いてみるんすけど。

知人のお父さんの作品が飾っているという事で
下大利までやってきました。

場所はLes Grands(レ・グラン)
カフェなんですが、中には小さなステージや作品を展示できるスペースがあって綺麗な感じのカフェ。
多分ご夫婦でされてるのかな?

そこにあらゆるサイズの作品が飾られてて。
タイトルとかはなかったけど、何というか。
引き込まれました。

素敵な作品あるあるとでも言いましょうか?
なんかすーっと入ってくるんすよね。

「あ、これ〇〇な絵かな?」とか「〇〇を基調として¥△#/&…」
とか考える暇もなく、脳に入ってくるような感じ。
そんな事考えんけどね。笑

Facebookでちらっと宣伝されていたの見て、ちょうど休みもあって行けて良かった。
こうやって遺した作品を家族が協力して展示してくれるってとても素敵なことだな。って感じました。
そんで僕も将来こんな風に展示してもらうような仲間がいたら良いな。と、ふと思った次第です。

僕自身、この展示会で吸収するものが沢山あって良い休日になったと思うっす。

ありがとうございます!

そしたらまた書きます!
じゃあね!またねー!

会場: cafe&gallery Les Grands(レ・グラン) 
営業: 10時-18時
住所: 福岡県大野城市下大利2丁目18−25
電話: 092-591-3061
『上村博明 油絵遺作展』5/23まで

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?